ダイエット日記.com: 掲示板

ゼナドリン8アワー

更新日:2007年11月19日
一人目出産後2年目に(5年前)、ナチュラルトリムというエフェ入りの薬とグローバルの併用で3ヶ月で51→38まで痩せました。もう今はこの薬はエフェフリーのみで、お値段も格好するので、今回はお値段のお手軽なエフェ無しのゼナドリン8アワーを使用してみることにしました。このサプリと三人の子育てと、ビリーでダイエット頑張ってみようと思います!
二人目三人目と産んだ後、食べ放題でとんでもないことに上半身がなってしまったので痩せます。
体重   51 →38
ウエスト 85.5→60
アンダーB 79→65
下腹   91→71
ヒップ  88→83
頑張る。 

REN 2007年11月19日 18:56

恋雪さん、はじめまして。

おいら結局やせません。汗
副作用はほとんどありませんが、むしろ頭すっきりで効能は別な意味で評価してるのですがね、
全然やせないんです。うううう・・・涙

やっぱり運動しないとだめかも・・・。
恋雪さん、効果の程レポートしてください。

恋雪 2007年11月11日 14:19

初めまして、恋雪(こゆき)と申します。
過食と拒食を繰りかえしておデブさんになってしまいました。誰から見ても立派な肥満児です(( ̄、 ̄;
わたしも三児の母さん同様、お手ごろ価格なゼナドリンエナジー8アワーを申し込んでみました。
さっき届いたばかりなので今日は飲めないのですが、明日から早速飲んでみたいと思います♪

果たしてわたしに効果はあるのか・・・?(6 ̄  ̄)ポリポリ

REN 2007年11月09日 18:33

服用後6時間位すると強烈な疲労感と眠気が・・・辛い。
コーヒーもガバガバのんでいるものの、
正直、副作用が感じられない。効いてないのか?汗

体重はほんの少しだけへった。
劇的な変化はなし。やせるのだろうか・・・?

REN 2007年11月03日 7:07

>目がさえて調子が良いのは午後14:00位。

「14:00位まで」って書きたかったんです。汗

REN 2007年11月03日 7:02

3日目:3錠服用
昨日の朝は物凄くお腹を壊してしまいました。
ゼナのせいなのか?汗
汗が体中から噴出してきます。でも、8時間は持たない!
ブラックコーヒーを5杯は飲んだけど、睡魔が襲ってくる。
目がさえて調子が良いのは午後14:00位。
って事はおよそ6時間半の効き目なんだな。

なので、会社休みの今日は3錠飲んでしまいました。
カフェイン好きには2錠では効果がないかも・・・

REN 2007年11月02日 14:55

はじめまして。RENと申します。男です。
痩身カプセルを辞めてゼナ8アワーズ(米)スタートしました。
現在2日目です。下に所感を記載します。

初日:朝2錠服用
朝のけだるさがあっという間に消えて、頭がすっきり。
とてもいい感じです。でも、午後2時頃には効果が薄れたのか、
ちと眠気を感じました。で、結局少々会社でお昼寝。汗
体重は変化無し。食欲はいくらか抑制されたのかも?微妙

2日目:2錠服用。
やはり眠気パッチリ。絶好調。でも、突然の下痢。ゼナのせいか?特に副作用は無し。眠気はある。汗の出が異常に凄い。やせるか?本当に痩せてしまうのか? ぷっ
また書きます♪

三児の母 2007年8月22日 16:32

mikiさん遅くなりました。ごめんなさい。ダイエット休止していたので。
眼圧上昇は、視界が急に暗くなってきて、ちかちかし始め、視界が狭くなっていって、頭がガンガン痛くなり、眩暈がして、吐きそうになりずっと目を閉じていないと気持ち悪くて・・・。辛かったです。立っていられませんでした。
でもまだウエストは8cm減のままなので身体に合えば、素晴しいサプリなのかも。
残念です。

miki 2007年8月09日 16:07

こんにちは!

ゼナドリンNRGがもう製造中止で、8アワーに変わったと聞いたので
試してみようと思っているのですが…

効果はすごそうですね!!!

でも副作用がコワイ。
三児の母さん、眼圧上昇ってどんな状態になったんですか?
目が痛くなるってこと???
よかったら、教えて下さい。


三児の母 2007年7月10日 8:53

8日目。
飲むのをやめましたが、まだ気持ち悪いです。
8アワーでの最終計測。ビックリデス。

体重  51→49.2   1.8kg減
ウエスト 85.5→78  7.5cm減
アンダーB 79→75   4cm減
バスト   90     変わらず
へそ下腹  91→86   5cm減
ヒップ   88→87   1cm減


8日ですごいなと思いました。眼圧上昇の副作用さえなければ、良いサプリだったのに。飲んだ友達は皆何もないのにな。残念です。

三児の母 2007年7月10日 8:41

ダイエット7日目に8アワーの副作用が!
もう2度と飲みません。
眼圧上昇ってまじ辛い。
エフェフリーだったけどエフェ入りより辛かった!
8日で1.8kg楽に痩せたけど、7日目にこんなことが起きたらもう怖くて飲めない。
食事と運動で頑張ってやせます。

三児の母 2007年7月07日 8:18

ダイエット5日目。生理4日目。
体重は49.8→49.5へ。
1日2錠では効果が薄くなってきたので3錠に。
少し吐き気が。でもムカムカくらいでたいしたことはなかった。効果は、吐き気がするので食欲が抑えられる感じ。
ステーキを食べたのに、痩せたのはやっぱるり8アワーのおかげなのかな。

三児の母 2007年7月06日 12:09

ダイエット四日目。生理は三日目。
体重は前日と変わらず49.8kg。
身体はポカポカするけど、食欲抑制効果は無くなりお腹がすく・・・。でも小学1年の娘にサンダルを買うのを我慢させ、この薬を買ったんだから絶対に食べてはならない!ごめんね。

三児の母 2007年7月05日 8:36

三日目・・・体重は50.6→49.8に!
生理二日目なのに!コレは8アワーのおかげか、下痢のおかげか、三人の子供達のおかげか、ビリーのおかげか・・・。朝、朝食前に1錠。ポカポカ通り越して暑い!暑いまま家事を頑張ろう!でもやっぱりエフェ入りのナチュラルトリムの方が効果は大だなぁ。

三児の母 2007年7月05日 8:33

一日目・・・一錠から。初めてなので朝ごはんの後に一錠。飲んだ直後から身体がポカポカカッカしてきた。そのまま家事とビリーをしてバタバタ子育て。
二日目・・・体重51→50.6。昨日、副作用も無く寝つきがわるいことも無かったので2錠に増やす。食欲抑制効果はあるような無いような・・・?生理が始まった。ドカ喰いしないという事は効いているのかな?でも意識して食欲をコントロールしているのもある。夜、寝つきが悪かった。