ダイエット日記.com: 掲示板

パン派?ご飯派?

更新日:2007年7月09日
タイトル通りですがぁ、みなさんはパン派?それともご飯派?どちらでしょうかぁー??ちなみに私はパン派です(^^;)ご飯も好きですけどやっぱり朝はパンで始まりたいです☆笑☆
自然食バイキングに行ってもやはりパンが気になりますねぇ~(><)でもダイエットにはパンは天敵といわれてますね菓子パンとかじゃなくデパートに入ってる中のパン屋さんが好きです♪
  • ミミk

小梅 2007年7月09日 20:10

そんなことないよ!パンすきだからって太らないよ。同じ主食だもん。ヤセてるイタリア人だっているし。気をつければ大丈夫だよ!お米だって食べ過ぎれば太るんだから。

2007年7月09日 17:12

私はパンが大好きです!
けど太りますよね・・・

小梅 2007年7月07日 4:56

子供の頃からお米っ子でした。今でも米!ちなみにパンは、ダイエット向きのパンもあるのよ?ベーグルとかフランスパン、インドのナン、チャパテイ。ちなみに私はパン食べる時は手作り。全粒粉、ごま、刻み昆布とか入れて。

ないしょ 2007年7月06日 22:43 anYmpoxw1/zmc

ぜーったいに{ご飯}です!!
パンはなんか腹持ちがご飯に比べて悪いです。
{ご飯}はおかずと一緒に食べるのが最高ですぅ☆ω<

ないしょ 2007年7月06日 22:38 anGkRY6TEXzUk

私は腹満たせそうなご飯かなァ

でも炭水化物っていうし。。。
難しい選択ですね(笑)