ダイエット日記.com: 掲示板

ザ・デビエンスって知っている人

更新日:2007年10月13日
このサプリの広告はすごく効果があるようなことが書いてありますが、実践されている方、もしくは知っている人いますか?
  • 3ckn

2007年10月13日 16:25

これぜんぜん聞きませんでした。
モー捨てようかと思って、ある日6袋開けて一気に飲みましたが。
体に変化なし。。。笑
ただの甘い粉;;;;

やっぱだめでしょ 2007年10月08日 12:20

だめだろうなぁと思いつつ、一箱買って1ヶ月飲みましたが、宣伝にあるような効果まるでなし。たぶん嘘なんでしょ。
そのうち消えてなくなるよ。
地道にサーキットトレーニング3ヶ月続けて体は調子よく、締まってきたので、薬に頼ることなく、こちらでがんばろうと思います。

あんたらさ 2007年10月08日 2:52

1ヶ月以上やらないと効果なんか出ないでしょ
知り合いの52キロのキャバ嬢が10キロ軽く痩せたって
言ってたし
少し粉飲んだくらいで痩せないくらいブヨブヨだから
痩せないんだよ

nn 2007年10月04日 0:47

聞いた話によると
こういった商品は燃焼を助けるものもあるらしいですが
体内の余分な水分等を排出して
体重を落とす、つまり
直接脂肪には関わっていない物が多いらしいです。
体重が落ちるのは最初だけで
しばらくすると体が元に戻る現象によって
リバウンド・・・
体脂肪が減らないのはそういうことかな

まき☆ 2007年9月26日 12:25

デビエンスを検索かけたら、ココにたどり着きました。
1箱飲み終えましたが、何も変化なし。
むしろ3kg太った!?やっぱり誇大広告だったのでしょうか・・・・。
実際、デビエンスだけでなく、他2種類ほど
同じネットショップから購入して飲んでいるんですが。
やっぱり「楽にやせる」のは無理なんですかね?
10kg減を期待していたんですけど・・・。

みいちゃん☆ 2007年8月29日 21:53

はじめまして(^-^)私も先月末に購入し、今月あたまから飲んでいましたが、膨張感で痩せるどころか食欲旺盛になり、体重が増え、慌てて飲むのをやめました。あれは水に溶かして飲むただのジュースだと思ってます(__;)なけなしの\3000...返して欲しいです。誇大広告もいいところでした。過去幾度となく色んなサプリメントに騙されてきましたが、あそこまで事細かく書かれていると、怪しい...画像はいくらでも処理できる、と思いながら、ついついすがってしまい(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)結局また騙されました...。残ったデビエンスを見ると切ないです。かなり残っているので捨てるに捨てられず。どうしよう...。

すえ 2007年8月25日 10:15

私も始めて2週間ほどたちました。
確かに満腹感はあるので安心感からか?最近は食べる量が増えてしまいました。
体重の変化もありません。ただお通じが良いのが救いでしょうか・・・。
やっぱりだまされた・・・?

ゆぅか 2007年8月23日 13:30

私も飲んでるんですが全く効果なく逆に食欲が増えたんですが…
ほんとに効果あるんでしょうか???
あの広告ゎ大袈裟スギだし 人間モルモット実験って本当?
って感じです。騙された感がするのゎ私ダケでしょうか…

はなみ 2007年8月22日 19:53

デビエンスで検索したら見つけたので…
まみぃさんのブログにも書き込ませていただきました★
私は飲んでから2週間ほどになります
最初の三日間ぐらい、お腹がゆるくなり、三日目の朝に測ったら突然-2kg!
これはイケるかな?と思いましたが、その次の日+1kg、さらにその次の日+1kg…その後は全く変動しません(泣)
最初の三日間は、もらいもののダイエットキャラメルコーヒーも飲んでたので、多分そっちの効果ですかね…
一応未だに飲み続けてますが、小学生一人分どころか、赤ちゃん一人分すら痩せてないなんて…
ちなみに私は150mlくらいの常温水に溶かして飲んでます。その後も、喉がやたら渇くのでお茶や水を飲みまくってますが、お通じは普通ですね…

リョウ 2007年8月21日 12:11

デビエンスを始めて2週間になります、確かに満腹感があり食事の量も減り体重も2キロ減りました。               もともと便秘がひどく漢方の下剤を飲みながらデビエンスも飲んでます、おまけに食後にシソ酢も飲んでますが広告にあったような効きすぎって程ではありません。ただ体調は少しは良いようです。                   でもデビエンスをやめたらリバウンドって事があるんでしょうか?                  最低10キロは減ってくれれば良いんですが?

ピロコ 2007年8月17日 22:26

はじめまして。
私も、昨日から飲み始めましたぁ(^O^)
あの誇大広告っぽいのを見て、まー安いし。。。いっか♪
という、軽い乗りで買ってしまいましたが、まだ10㌔は減らしたいのでちゃんと頑張りたいと思います。
以前、終極痩身というサプリ60日分を体調に合わせながら使い、現在10㌔程減りました。そのサプリもすごく食欲抑制効果があり、効き目は実感しましたが、副作用で喉の乾き等があったので取り敢えず60日分で中止しました。
デビエンスも起きてすぐ朝食前に飲んでいます。

1日目は空腹感はないけど、食べようと思ったら結構食べれました。
2日目の今日は、満腹感は同じで、プラスお通じがとても良くなりました。以前専門の病院の指示で、漢方と食物繊維(水溶性と不溶性の二種類)を飲んでいた時の感覚に近いです。体が慣れて効かなくならないか不安なんですけど、効き目が無くなってきた来た方いらっしゃいますか?あと、ネットで成分の説明を見て感じたんですけど、水分は沢山取った方がイイですか??

かおちゃん 2007年8月14日 12:04

メダカ さん
お答えありがとうございますm(_ _)m

昨日の朝計ったら300g・今朝200g減っていました。
(昨日は飲み忘れました・・。)
運動も取り入れているので..
コレの成果ではないと思いますが
とりあえず飲み続けてみます。

メダカ 2007年8月12日 20:17

この前書き込みしてから体重の変化は有りません(p_-)
私は水に溶かして飲んでいます。飲んだ後に水を1杯飲み満腹感を感じています。
便秘では無かったからか、お通じの変化も有りません。
効き目が薄いのかな?2包飲んでしまおうか・・とも考えていますが何か有ったら嫌だな~と思い実行していません。

ジャイコ 2007年8月12日 13:17

今日も11時位に飲んだのですが、朝から便がずっと出てます(ё_ё)便秘になった事のない私がこんなに出るのか?とビックリしてます!まだ体重は計ってないです!夜に計ってみるつもり(^O^)痩せてるといいなぁ↑

かおちゃん 2007年8月12日 11:38

まみぃ さん
教えてくださってありがとうございます。

ジャイコ さん
私は,便秘ではないですけど
飲み始めてから 逆にお通じが悪くなってしまいました・・。(なぜだろう・・・?)

昨日は,夕飯前に飲んで
今朝計ったら 300g減ってました。
朝飲み忘れたので,これから飲んでみたいと思います。
明日の結果はいかに??

ジャイコ 2007年8月11日 20:14

デビエンス買いました!生理中だけど、試しに2日飲んだけど、痩せないで、増えてしまったから、生理が終わってからまた飲みます(-.-;)でも病院でよく使われている、下剤が入ってるから、便秘じゃない人が飲んだらどうなるんかなぁ?

まみぃ 2007年8月11日 17:36

私は直接口に含んで水で流し込んでいます。

かおちゃん 2007年8月11日 12:10

こんにちは。
前回のカキコから
5日くらい(かな?)経つけど
まったく変化がない~(T▽T)

一番カロリーをとりやすい夕飯前に・・
と どっかのサイトの飲み方に書いてあったから
そうしてたんだけど,私も朝にかえてみようかな??

あっ!!質問していいですか?
皆さんは『お水』又は『お湯』に溶かして飲んでいますか?それとも、粉を直接口に入れてますか?
どのくらいの水分で飲んでいますか?
良かったら教えてください。

まなチャ♪ 2007年8月11日 11:19

初めまして!!デビエンスを02日前から
初めましたあ☆効果ゎ今日朝計ったら
02.3㌔落ちてました!!
って言ってもサプリを他を配合して
飲んでるからだと思うンですケドね・・。

nagi 2007年8月10日 23:43

明日から一週間実家に帰りますが、
めげずにデビエンスダイエット続けます~☆