ダイエット日記.com: 掲示板

エフカップクッキーやってるひといますか?

更新日:2007年10月10日
最近よく見るエフカップクッキー...
調べてみたところ
置き換えにもいいらしく
胸は膨らみお腹も引き締まる
らしいのですが。。。
どなたかやってる人いましたら
どのような感じが教えてください。
あとエフカップティーというのもあるらしいんので
そちらもこともどなたか教えてくださると光栄です。
別に胸には困ってないのですが
(むしろお腹。。。)
といった感じなんでどなたかレス、待ってます。
  • ぽんぽんk

キッズで働くネエちゃん 2007年10月10日 21:01

私はかれこれエフカップクッキー14本入り7~9箱たべました!一日2本朝忙しいのもあり朝ご飯の代わりに食べてます、病気持ちの体なのであんまり甘い物食べる事ができないのもありますが^-^;

結果は豆乳も入っているのもあり若干胸にハリが!?大きくなった!?
しかしダイエット効果はあまり^-^;
でも間食でお菓子食べるよりはいいかと思いますよ
プリンも一回食べましたが私はクッキーの方が好きです
カロリーはクッキーは一本68ぐらいでプリンは38ぐらいだったと思います^-^
情報が参考になれたら嬉しいです

プリン派 2007年8月21日 19:55

プリン食べ始めて三日目~。
置換には使えないけれど、胸にはいい感じです。
一箱食べきるのが楽しみです・・・。
クッキーもあるなら、それも試してみたいかも。

まろん 2007年8月20日 23:56

ぼんぼんさん、今日から、はじめました♪

水分と一緒に摂ると、腹持ちいいですよ。まだ、今日からですが、結果出ても、出なくても、報告しますね。また書き込みします♪

ないしょ 2007年8月14日 13:08 anwk8mQRaZ5uU

あたしFカップクッキーたべてますよ♪

置き換えにいいのは知りませんでした
でもプロテインドリンクと一緒に食べてます
腹持ちがよくなる感じ☆

このクッキーでやせるかはわかりません(ごめんなさい)

興味あるんでいろいろ話したいです♪

ぽんぽん 2007年8月12日 17:59

誰かお願いします><

ぽんぽん 2007年7月15日 11:59

どなたかよろしくです!