ダイエット日記.com: 掲示板

焼肉食べたら体重減った!!!って人いますか?

更新日:2019年5月31日
ダイエット中に焼肉食べちゃったんですけど,次の日ゎ体重減ってたんです!!!
同じような方いますか???
てゆぅか,焼肉って痩せるんですかねぇぇぇ??
  • ないしょ
  • anG6xuXDHl5As

きのこ 2007年8月10日 2:12

はじめまして。
ダイエット中の私なんですが、仕事の付き合いで焼肉に行くことが最近2回あったのですが。
焼肉食べた後、体重が減ってるんです。2回とも!特に何を意識して食べる訳でもなく、体重増加を覚悟して体重計にのると!びっくり! なんでなんでしょうか? 友達には信じてもらえないのですが、私は本当に落ちました。

ないしょ 2007年8月02日 18:50 anG6xuXDHl5As

スレ主です。
アタシゎ断食中に食べました飲み物ゎむぎ茶を飲んでマシタ
でもたまたま減ったのかもしれないのでオススメできません(ノA`)
ヘタしたら増えちゃうかもしれないですょょょょ

ないしょ 2007年8月02日 18:23 an1Lb6FzD3dPw

皆さん、ありがとうございます。
便秘が怖いですが、私も挑戦してみようかと思っています…
焼き肉が良いのかな?
飲み物はやっぱりお水やお茶だったのでしょうか?
自分はジュース(100%)やアイスが大好きなので
今の季節は特によく摂取してしまいます…

小梅 2007年8月02日 4:44

わたしの友達にも焼き肉モリモリたべるヤセてる子がいます。焼き肉の時はごはんはあまり食べないみたい。入らなくなるからって。

ないしょ 2007年8月01日 22:51 anG6xuXDHl5As

スレ主ですが,あたしゎ家でゃったのでご飯を食べないでお肉を2パックぐらぃ食べました

ないしょ 2007年8月01日 19:50 an8Q5mMspGpJw

No.13です♪

あたしは牛角で2000円分くらい食べました!
ご飯(炭水化物)は焼きおにぎりを食べました☆
あとは全部肉です!!笑

ないしょ 2007年8月01日 19:06 an1Lb6FzD3dPw

私もO型です。
痩せた皆さんは、その日にどのくらい食べられたのか教えてくれませんか?

ないしょ 2007年8月01日 16:05 anG6xuXDHl5As

スレ主です(ノ∀≦*)
仲間がいて感動デス!!!
ちなみにアタシゎA型です

ないしょ 2007年8月01日 9:52 an3HUcAt4AUEE

あたしも減りました!
多分ご飯少なめでお肉ばっか食べてたからだと思います笑
O型の人は特にお肉を食べるとそういった結果が出やすいそうですよ!

↓あんまり関係ない話かもしれませんが、すごく驚いたので・・・↓

雑誌(Ray)の付録に書いてあったのですが、
タン塩は実は結構太るらしいです!!
意外ですよね!

さん 2007年7月31日 0:03

あたし減りました。
いつも肉食べないんですけど、その日はどうしても
肉が食べたくなって、3食とも豚肉を炒めてがっつり食べたんですよ。もやしと豚肉のみです。
かなり偏食ですが;その後消化不良だったらしく
お腹壊しましたけどね笑。

次の日体重測ったらマイナス1.5キロでした。

ないしょ 2007年7月15日 18:08 an9.qYNXA5Y6k

汗をかくのがイコール痩せる、という考えは間違いですね。
汗が出るのはただ体内の水分が出ただけです。
No.7のないしょさんの書かれた通り、単に暑いから汗が出たのだと思いますよ。

ないしょ 2007年7月15日 17:56 anMtiAzTaAdXM

偶然か、炭水化物抜きか、じゃないでしょうか?
昔炭水化物抜きダイエットで、野菜やお肉、ビールを摂取してやせました。

ないしょ 2007年7月15日 17:45 an3PPYUAs8S9Q

↓暑かったのはテーブルに鉄板や炭火があったからでは?

ないしょ 2007年7月15日 17:43 anG6xuXDHl5As

スレ主ですが,焼肉食べて寝ている間ゎ汗をかくほど暑かったんです
気温もいつもと同じでした。

ぴい 2007年7月15日 16:47

タンを中心に食べたらいかが?

ないしょ 2007年7月15日 16:31 anuM0pq6SKCO2

あたしは焼肉の日は1キロ増えるよ。笑

ないしょ 2007年7月15日 16:30 an9.qYNXA5Y6k

ありゃりゃ・・・(苦笑)
それは単なる偶然じゃないでしょうか。
きっとスレ主さんはダイエット中という事なのでもちろん運動なども取り入れられていますよね。
普段もきっと食事にも気を配られているはずなので、そういう効果が表れたので体重が減っただけだと思います。
ダイエットって積み重ねが大切なので、スレ主さんのそれまでの頑張りの結果であって、それがたまたま焼肉を食べた翌日だったのでは?

もし焼肉で痩せられるのなら、世の中からメタボリック症候群なんてなくなるでしょうね(笑)
ただ、焼肉というかジンギスカンで食べるラム肉にはそういう効果が期待出来ると言うことですね。
ネットでもいろいろ書かれていますので、一度検索してみても良いですね。
いづれにしても食べ過ぎは禁物ですよ~。

ないしょ 2007年7月15日 15:51 an3PPYUAs8S9Q

……スレ立てるまでもないと思うけど。