ダイエット日記.com: 掲示板

学校でもできるダイエットを・・・

更新日:2003年9月22日
学校でもできるムリのないダイエットはないでしょうか・・・
3ヶ月で2キロくらい落としたいんですけど↓。
160センチの56キロです。。。
どうすればイイですかね・・・
誰か教えて下さい!!
  • なっちk

すいか 2003年9月22日 15:00

私は大学でトイレに行ったら
必ずスクワットするって決めてやったよ。
でも今は続けてないけど。
毎日続ければきっと筋肉も付くし、
スクワットじゃなくても個室でできる
簡単な体操でもいいと思うよ☆

最初から 2003年9月22日 7:09

盛り付けないという意味だよ
太れないといったので 太りたいとはいってないぜ
自分の適量食べればいいんじゃないの?
権利だから そこにあるからって 残すともったいないからって
小腹がすいたから 家族が食べろって言うから
いろんな理由つけて 食べ過ぎるから
食うから太るんだろ

男はくるな 2003年9月22日 4:57

太りたいなら部活辞めろ!!

金払ってるんだから給食を全部食べる権利がある。

おれは 2003年9月20日 20:07

毎朝朝レンがある。サッカー部。
授業の前に45分。
通学は十キロ以上あるかばんを持って30分徒歩で往復。
部活が毎日ある。土日もある。
食べても食べても太れない。
部活してない女子は してる男子の3分の2しか給食 くうな。
足の間に紙を挟み落とさないように座る。背筋を伸ばしたまま頑張る。ついでにお腹も引っ込めておく。一時間。かなり効く。

ナイショ 2003年9月19日 23:28

陸上部に入って毎日走り続けたら?

3ヶ月で2キロって悩んでするほどのダイエットだとは思えないんだけど。

ないしょ 2003年9月06日 0:02 ansb.V61AFbfo

真面目に体育の授業をやる。
友人にお菓子を勧められても断る。
……こんくらいじゃないですかね。あとは運動部に入る。
私はバトミントン部に所属しています。
現在、高1ですが月1kgくらいのペースで落ちてます。
あとはやはり、普段の食生活と適度な運動を心がけることです。
さらにダイエットに励みたいと思ったら質問する前に、
まず自分で探すことも大事だと思いますよ。