ダイエット日記.com: 掲示板

安くて確実な永久脱毛サロン

更新日:2007年10月15日
私は今、エ○サロンに通ってます。
私は両脇と膝下全面をしていて15万でした。
このサロンは3カ月おきに5回レーザーで脱毛します。
その後2年間はちゃんと保障期間があります。
ちゃんと効果はあり、確実に毛は生えてこなくなります。
でも、今よりももっと安い料金で確実に永久脱毛のできるサロンや皮膚科はないかな?と思ってます。
そこでみなさんと情報交換をしたいと思いスレを立てました。
私は都内に住んでるのでできれば都内で永久脱毛をしてる方、情報を交換し合いたいです。
お待ちしてます。^^
  • ないしょ
  • anHkiNncPiAhU

ないしょ 2007年10月15日 14:18 anB6nT2U6hZyg

私は美容外科でやりましたよ。(両脇)
レーザーでしたが
1回9千円×5回通院=45,000円でした。
ちなみに都内です。