ダイエット日記.com: 掲示板

レグナスは効きますか?

更新日:2007年11月16日
下半身専用のサプリ、レグナスは実際に細くなりますか?
むくみを改善して下半身を細くするんだそうです。
試した方、教えてください。
  • ないしょk
  • ancg/xR7SIwLQ

りか 2007年11月16日 22:32

てか、あのサプリメント匂いすっごい気持ち悪いんですよ!
なんか、最初は我慢できたんですけど
やっぱり次からは無理でした
すっごい吐き気におそわれました(涙)
サプリメントには頼らないほうがいいって思いましたね;

ゆり 2007年10月08日 0:24

友達に「すごい痩せた!」と直にクチコミされたので、
私も1ヶ月毎日飲み続けました。
張り切ってサイズ・体重等を細かく測っていたのですが、見事に変動しませんでした。
やっぱり地道に運動しないとだめですよね^^;

りか 2007年9月30日 14:30

私も全く効果なかったです!
でも安かった方だから別にどうでも
良かったけど(笑)

M 2007年8月02日 20:04

サプリで痩せたり下半身を細くするならば、この世にデブは存在しないはずだよね!
悔しいけど効果は全く無しでした。
購入したと思って洋服でも買ってちょ!