ダイエット日記.com: 掲示板

ECUD

更新日:2007年11月11日
ダイエットサプリECUDを
使った事ある方ぜひ感想を~(>_<;
  • ゆんk

元気ママ 2007年11月11日 23:57

身長152cm・体重60数キロの娘のために半年前に購入、本人が怪しいもの飲んで体を壊したくないから、飲みたくないと拒否したため、身長162センチ・52キロの母が挑戦、確かにお通じは良いです。一日に数回行くこともざらですが、これは日中お勤めの方には、ハッキリ言ってつらいです。しかし、食欲はその分旺盛になり、いつもより結局食べていますので、体重は反対に増えています。
個人差はあるのかも知れませんが、薬に頼って食べたいものを我慢せず、食べて痩せようなどと言う甘い考えの人には不向きです。
今まで、年頃の娘のためにと購入し、自分で試してきましたが、まったく嘘っぱちですよ。最近のうたい文句の本当に痩せたい人だけ・・・とか、食事制限はしないで・・・これにも騙されてはいけません。世の中そんなに甘くないです。本当に痩せたいなら、食べたいものも我慢してサプリだけの某有名なマイクロ・・・に挑戦するべきだと思います。結構それで痩せた方は、まわりにもいらっしゃいますから、私も娘に勧めてはいるのですが、これが又絶対食べたいものを我慢できない性分で、何かないかと試してはいたのですが、絶対ないみたいです。

ないしょ 2007年9月13日 22:16 an6VZYDgWrXAM

こんなもんに縋るな。
痩せサプリなど全てまやかしだ。
「サプリ・食品」はインチキ商品のカモの集まりだ。

ないしょ 2007年9月13日 14:59 anKrJoUo0nl8U

私も気になってた商品だったのですがやっぱり効果がないのでしょうか?
他にもどなかたか購入された方はいらしゃったら感想を!

くまじぃ 2007年9月11日 21:49

170cm 85kg男性、2箱購入しました。食事制限と一緒に使いましたが結果全く効果ありませんでした