ダイエット日記.com: 掲示板

セックスは好き?

更新日:2007年11月02日
私はあまりセックスはしたくないです。理由はあまり分かりませんが…。
今付き合って2年くらいの彼氏がいます。自分からってことはまずないです。かと言って断るのは駄目かなって思って断りはしないです。
内容もかなりシンプルなもので…。
なにが楽しいのか分からないで困ってます。
私と同じような考えの方、逆にセックスは重要だと思う、好きだという方からの意見待ってます。
  • なおk

たら 2008年1月29日 23:17

何だか、荒れているところに登場しちゃったようですが…
今は、好きです。したい彼がいます。
まだ、付き合い出して間もないからと言われるかもしれないけど。
昼も働いていて、夜もバイトしているので、中々会えません。会えても、バイトが早く終わった帰りによる位がほとんど。疲れもあるし、ゆっくりとは縁遠い彼ですが、そんな短い時間でも、凄く幸せです。
内容は特に…どちらかと言うと早いほうかな?
相性が合ったのか?気持ち的なものなのか?自分でも解りませんが、彼の温もりだけでトロンとしちゃいます。
仲間同士で飲んでいる時に彼が、周りにばれないようにちょっと触れただけでうっとりするくらいです。
と言って、断る事もあったりしますが。
最近再開したテニスで筋肉痛とか・・・。
そんな時、寂しそうにしていますが、マッサージしてくれたり、抱っこしてくれたり。彼も「ちょっと残念だけど、こうして居れるのも気持ちいいなぁ」って言ってくれます。
楽しいとかじゃなく、ただ幸せです。
フェラもします。それまでした事なかったから、訳解らないけど、彼の一番秘密で大事なところだと思うと愛しくて…。彼も褒めてくれます。

でも、昔はそうじゃなかったな。なおさんと同じように感じていた時もあったけど、その時はその時で、違うところで幸せでいられたんだと思う。
なおさんが「何が楽しいのかわからない」なら、違う楽しい時間を大事にしたらいいと思います。
誰かも言っていた様に、性欲は本能の一部だから、本能的にセックスを求めていないんでしょうね。
それはおかしい事じゃないと思いますよ。
自分の中の一番が何かは人によって違ううんですから。
自分の幸せに感じる部分が、彼と一致していたら、そんなに悩んだり、困ったりしなくてもいいと思いますが。

すー 2008年1月14日 2:35

これなおサンじゃないです。
すいません。

すー 2008年1月14日 2:34

自分で名前変えてカキコしてませんか?
消えろとかひどすぎますよ。

消えろ変態 2007年12月16日 17:48

かすみ  ( No.55 2007/12/3 21:56 [ jpLLnIBDSPMirM92zPney6 ] )

A●女優のT  ( No.57 2007/12/10 22:41 [ jpLLnIBDSPMirM92zPney6 ] )

A●女優のT 2007年12月10日 22:41

A●女優やってます。週一でセックスです。

かすみ 2007年12月03日 21:56

私は小6でセックスをして妊娠しました。相手は中3。両親も反対し中絶しました。でも、今となって後悔しています。その人とは17歳の時にまたやってしまって、今度は出産して結婚もしました。今、長女は15歳。長女は18歳の男の子とやってしまい今、妊娠6ヶ月です。もうすこしで長女は16歳になるので、このまま出産させ、結婚させるつもりです。また、次女が14歳・長男は13歳なので、毎日が心配で溜まりません。
私は、旦那と、月に1回ほどやっています。私自身は恥ずかしいことだとも思いません。堂々としたほうがいいと思いますよ!

ないしょ 2007年11月26日 20:31 anFVTfnBVAmDg

53のないしょさん 
ありますよ。
セフレもいますし。
完全に割り切りの人ですけどね。
賛否両論あることとは思いますが・・・

ないしょ 2007年11月15日 15:53 anIBETcBOQOLk

この前、ナンパされました。
お酒の力もありましたが、最後までいっちゃいました…。
みなさんはこんな体験お持ちですか?

通っただけ 2007年11月08日 17:04

日本の女性のSEXの悩みは、恋愛の悩みと同根ですね。
躊躇、足踏み、遠慮、逃避、過剰な理想、隠す・・・
本能や情熱で走れないのです。
100年前と大して変わってないのですね。
日本女性が自由奔放になったと言われる時代でも・・・
相手との関係におけるSEXばかりが頭にあるようですが、
自分にとってのSEXやエロはどうなのでしょうか?
オナニーはどうですか?オナニーで気持ちよくなれますか?
いやらしい妄想をして濡れたりしますか?
スケベなことにうんと興味がありますか?
そういうことを全くスルーして思春期を過ごしませんでしたか?
今もできればスルーしたいのでは?
前向きにとらえたいなら、パートナーとの関係性の中でのSEXではなく、あなた自身のSEXやエロの楽しみ方や向き合い方を模索すべきでは?
あなた自身の肉体は、刺激やエロスを感じて十分に快楽を楽しむことができるはずだから。
いわば、あなた自身の肉体改造が必要なのかもしれませんよ。

ないしょ 2007年11月05日 16:29 anHDVG.qrsA9M

みんな性に対してまじめですね。
自分の子供に良い性教育ができそう。
えっと45さんはどんなお仕事をされている方ですか?
すごく興味があります。

ないしょ 2007年11月04日 17:11 anDgQb12WmXgE

私の場合は、彼のことが大好きで大好きで、
セックスするのも本当に幸せです。
彼とはキスするだけでも、やばい気分になるくらいです。

私がいつも感じるのは、「雰囲気」って大事だなぁってことです。
私は「雰囲気」によって、いけたりいけなかったり。
気持ちよかったり気持ちよくなかったり。
例えば、彼が中に入ってるときに、彼から自分の名前読んでもらうだけで、キュンってなります。

私の彼もそうなのですけど、男の人って「テクニック」てことを考えすぎてる感じがします。
私は彼にフェラがうまいって言われるけど、それはテクなんかじゃなくて、ただ純粋に彼が好きなだけなんです。
彼が愛しくて愛しくて。
その結果、幸せなセックスになってるんじゃないかなぁ…と私は思います。

私は経験浅いのであんまりよく分かんないですけど。
楽しいとかじゃなくて、「幸せ」を感じられれば、
「いく」とか「いかない」とかあんまり関係ないと私は思います。


でも、「幸せ」を感じるためには男の人に、自分はどうしてもらったら気持ちいいのか、というのをある程度、言葉で伝えなくちゃいけないとは思いますけど^^;

ないしょ 2007年11月03日 14:27 an5G7uNeOdvwA

45のないしょです。
私もこのことに気が付くまでは、女性を気持ち良くさせるには気力、体力など経験を積み重ねてテクニックを磨かなければ無利なんじゃないかと思ってました。
ほんとに誰でもできる簡単な事なんですよ。
男女ともに上手だとか下手だとか経験不足とかまったく関係なくできる事なんです。
女性なら分かると思いますが、男性のポイントへの愛撫がリズムも一定じゃなくじらせたり上へ行ったり下へ行ったり序所に早く強くなっていくんです。
結果、女性は気持ち良くなるどころか痛くなってしまいます。
運良く痛くならなくても。少し良くなったらすぐにインサートへ移行しようとするんです。

女性を気持ち良くさせるのは、とても簡単な事です。
ポイントへの愛撫を一定のリズムでソフトに続けるだけで良いんです。女性が良くなってきてもそのまま続けるだけなんですよ。(早く強くしないように常に同じリズムでソフトにいくまでするだけです。)
旦那さんにお願い出来るなら、試してみてください。
実行できたら、絶対に旦那さんも喜びますよ。
奥さんが本気で気をやる姿を見たら感激します。
奥さんがいってからすぐにインサートして我慢なんかしないで終わって貰えば良いんです。
その状態でインサートして貰えばいかなくても気持ちが良い状態で合体できます。

ないしょ 2007年11月03日 10:53 anmfF7qOrh.ZE

42です。
45さん。
言葉が足らずすみません。
映画の男女の営みが演技なのは知っています。
あれは夢を与えるものだから。
あれを見て「ああ素敵ね、映画は」って思っています。

ただ、うちの主人は体力も気力もないし
エッチを充実させようなんて思っていないんです。
私もそんな主人に無理はさせたくないし。
かと言って他の人としようとも思っていないし。
あ、うちの主人はインサートが全てとも思っていないです。
でもほら・・どの分野でも得意な人と
頑張っても苦手な人っているじゃないですか?
うちの主人はそれらしいです(笑)

ちなみに私も下手なほうらしく
熱情も足りないらしいです。

ないしょ 2007年11月02日 23:53 anR8v7k9CDjpA

AVのセックスなんかは視聴者にみせる為のセックス
だからあんなのやられたら関節痛くて
気持ちいどころじゃないですよね。

45さんのおっしゃる通りいれれば気持ちいいと
思ってらっしゃる男性多いですよね;

ないしょ 2007年11月02日 21:16 an5G7uNeOdvwA

(映画の中の男女は気持ちよさそーで羨ましいです。)AVも含めて女性が演技してるんですよ。
男女ともにあれが本当だと思ってらっしゃると、間違える事になります。
男性は大きくて長時間腰を送る事が出来れば女性が喜ぶと、女性はそれで気持ち良くなるのが本来の姿だと思い違いするんです。
その結果、男は少しでも長くと頑張り女性は良くならなくて演技をして終わらせようとします。
スレ主さんやセックスレスになる女性は気持ち良くならなくて我慢を強いられてるから嫌になるんです。
男はインサートで女性をいかせるのがSEXだと教え込まれてるんです。
男性の勘違いさえ分からせれば簡単に修復が可能なんです。
42の方も彼にそのことを分かって貰えればSEXも楽しいものになります。
女性をシーツに大きな染みが出来るくらい濡らさせてる方なら私の言ってる事を理解していただけるはずです。



ないしょ 2007年11月02日 17:44 anCC2L2VF.2/w

no.39です。41さんへ。
>女性の体調とかに理由を持っていくのは変じゃないですか!
そうですか?やはり体調面は関係あるように思いますよ。あくまで私見です。間違っているかもしれません。その時はすみません。
例えば、生理前の感じやすくなっている状態だとします。その時期に自分を含めるであろう上手ではない男性陣が幾分頑張る事でいけるかも知れません。またその逆も言えますよね。生理日から遠い日であれば感じにくくなっている事でいかせる事が出来ないかも知れませんし、またそもそも生理日に左右されない方々もいると思います。ですからそういう意味で「体調面も関係があるんじゃないかな。」と言いました。
きっと、良くも悪くも人それぞれなのだと思います。

ないしょ 2007年11月02日 15:35 anA.l/6HpTJnA

気持ちよければ好きかも。
実際、そんなテクニシャンとも俗にいう相性の良いって
人には出会わないだろうなぁ。
だから私、あきらめています、エッチは。
映画の中の男女は気持ちよさそーで羨ましいです。

ないしょ 2007年11月02日 12:19 an5G7uNeOdvwA

38ですが、上手いというよりは女性を分かっているかってことだと思います。
39の方のようにされていれば問題は無いはずですね!
それなのに、女性の体調とかに理由を持っていくのは変じゃないですか!
最初に(私は男性ですが今まで口でさせて頂いていかれない方々はいませんでしたよ。)こうおっしゃってるんですから。。。

ないしょ 2007年11月02日 8:21 anR8v7k9CDjpA

始めは恥ずかしいかもだけど1人でして
どこをどうされるのが一番気持ちいいのかちゃんと把握
してないとだめだと思います。(女の子)
1人でいける位。おもちゃ使ってになるけど。
わかってないと相手にも伝えにくいと思います。

ないしょ 2007年11月02日 2:04 anCC2L2VF.2/w

私は男性ですが今まで口でさせて頂いていかれない方々はいませんでしたよ。皆、いかれてました。それでも自分がそれを上手い人間だとは思いませんし、感じるか感じないかは人それぞれなんじゃないかな。もしかしたら男性側、女性側のその日の体調とかも関係があるのかも知れないですよね。難しい事分からなくてすみません。