ダイエット日記.com: 掲示板

10kg以上痩せた方!

更新日:2002年7月29日
10kg以上痩せられた方いらっしゃいますか?
あたしは-20kgの減量に成功したんだけど色々し過ぎて何故
痩せたのかどれのおかげなのか「多分コレかな?」とは思う
もののハッキリしたことはよく分からないんです。
そこで、「これは効いた!」と、ハッキリ言えるものがあったら
皆さん是非教えて欲しいです!オネガイシマスm(__)m

シロ 2002年7月29日 1:40

元体重が可成り有った為、スタートダッシュが物凄かったです。
10kg以上痩せて思い付く事は、矢張り運動と適度な食事です。
ダイエット前は、外に出る事も億劫で、愛犬の散歩も10分で済ませたり家でゴロゴロしてる始末。
御飯も食べたい時に思いっきり食べて、その後に運動する事なく爆睡。
お菓子も凄い食べてました。
そんな生活を正して、運動を時間が余る限りやったりしたらスルスルと体重、体脂肪共に落ちましたよ。
初めは運動が嫌いだったんですが、元々運動部だった故かスポ根丸出しで今は運動が楽しいです。
まだ目標迄大分有りますが、運動を続けていきたいと思います。

私の「これは効いた!」は運動・適度な食事。そして適度な忍耐かと思います(笑)

うさいちご 2002年7月24日 9:51

私は10㌔の減量をしました。だけど、まだまだこれから…ゆだんして3㌔ふえちゃって…私の太った原因は菓子パン…だからそれをむやみやたらに食べるのをやめるだけでかなり変わりました。いつもお腹いっぱい食べないと気がすまなくて少しでもお腹がすくと何か食べてたんですが、今は反省して腹八分を心がけてます。あとは私、基本的に運動だいっ嫌いなのですが、バイトを肉体労働系にして(おととしは夏にビール工場の樽洗い、今は清掃員)働く前にアミノ酸系の飲料を飲んでます。仕事が終わったあと充実感も味わえるし、お給料ももらえて一石二鳥☆です。体重が減るペースは一ヶ月に2~3㌔くらいです。

2002年7月20日 6:59

2月からダイエットを決意して以来、約12㌔減です。
1ヶ月2㌔の割合なので、丁度いいかなぁって自分では思っています。
こちらのサイトに来て、あちこち熟読すれば分かるように、ダイエットに効果があるのは、くろなおさんも書いてらっしゃる通り、運動と食事を見直す、これしかないでしょう。
薬だサプリだ、そういうのは絶対にNGだと思うし、私だったら選択しないやり方かな。
運動すると体も心もサッパリするし、体がサッパリしてくると自然と食事も気をつけるようになるもんです。
あと7㌔で(あと7㌔なんだ・・・今改めて気づきました!感謝!)目標体重に達するけれど、もう太りたくはないので、運動も食事もずっと気をつけていくと思います。体動かすの、楽しいし!

最後になりましたが、管理人さん、本当に有意義なサイトを提供くださってありがとうございます。もう、私的にはいつ有料になったって全然構わないって感じですよ~♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2002年7月19日 23:28

私はただいま本気ダイエット中です。はじめて2ヶ月弱だけどなんとか15キロ痩せました!色々やって私も思ったけど、やっぱり基本の食事と運動じゃないかなぁ。ダイエットする前なんて少しの距離でも車で移動してたし、必要以上に動かないし、食事もおなか一杯食べてたし・・私はー30kgが目標なのでまだまだ半分だけど、ダイエットが終ってもなるべく体を動かしたり、食事も調理法をちょっと変えただけでカロリーって落とせるから気をつけていこうと思ってるよ。ダイエットには近道はないと思う。どんなに遠い道のりでも、諦めないでゆっくりでも足をとめなければ必ず目的地には着くと思う。一緒に頑張りましょ!

maya 2002年7月01日 21:19

あ、そうそう・・・前入院したことあるんですよ。
それで、2ヶ月ってか夏休み中に57から44えーと、
13キロ減りました。病院食って意外に朝は質素でまずいんです(おい)
何か参考になればええなぁ・・・

ないしょ 2002年6月30日 0:56

 すいません、私は全然10kg痩せてないんですけど、私も痩せ方が知りたいです。教えてください。ちなみにカナさんはどんなことをしたんですか?(わかることだけでいいです)