ダイエット日記.com: 掲示板

黒流痩茶

更新日:2007年11月20日
黒流痩茶を試してみたいなと思ったのですが、色々調べていたらこちらにたどり着きました。
試された方はいらっしゃいますでしょうか?
情報宜しくおねがいいたします。
  • たかこk

あか 2007年11月20日 16:35

その後、調子どうですか?

くんぺー 2007年10月29日 17:29

私も買ってみました。
今飲み始めて4日目なのですが、あまり効果は見えて来ず・・・。
私の体質や生活のせいもあるのだと思うのですが。
このお茶を買って成功された方はいらっしゃいますか?
とりあえず3箱買ってあるので、飲み終わるまで様子を見てみたいと思います。

プチあま 2007年10月19日 3:12

その後の報告を少々・・・本日1箱飲み終えました
箱には1日何杯とかの記載はないのですが販売され
ている広告を見るとご飯の後に・・とあります
私は食事が不規則なのと以前の書き込みにあるように
漢方(煎じる方)薬も飲んでますのでハッキリ
このお茶だけの効果とは断定出来ません

コレを飲んで当日もしくは翌日に全く便通が
出なかったと言う事はなく軟便~水便でした
では 肝心の体重は・・・マイナス1キロです
マイナスと言えるのかは?・・・戻ったり減ったりの
繰り返しだったからです

明日から残りの1箱を飲み始めます
さて・・ど~なることやら・・
また報告に来ます

au 2007年10月17日 12:32

気になったので、私も今日注文してみました。
飲んだらまた書き込みに来ます☆

プチあま 2007年10月09日 15:17

ななさま

この商品売れているみたいですが あんまり口コミが少ないんですよねぇ・・
さて 飲み始めてから4日が過ぎました
私はメジャーカップ300ミリに1袋を
もう出ないかな~という濃さまで浸してます
私は普段漢方を煎じて飲んでいるので
1日2袋だと、その相乗効果で、お腹のゆるみが
酷いので1日1袋に変更してます
今のトコ体重は -1キロです
でもー1キロなんて、お腹の物出し切れば減るので
実際に3キロくらい痩せないと効果あったぁ~とは
思えないのでとりあえず2箱飲みきってみて~
どうかなぁ~という感じです

でも実はちょと気になる成分がこのお茶には配合されて
いるのですよねぇ・・それは「雪茶」です
雪茶で検索すると肝臓障害が出たという報告が有ります
私は購入してから気付いたのですが配合されているのは
全部で9種類でその中の一部だから具合が悪くなったら
やめようかなと・・・ちょとビクビクしながら飲んでます

また 報告に来ますね

なな 2007年10月09日 9:57

プチあまさま
情報ありがとうございます。
実は偶然にも昨日友達の家で「黒流痩茶」をおよばれ
してきました。
あまりにもお茶の色が濃いので少し不安だったのですが
香ばしくて美味しかったデス。
ティーパック1つで2杯飲んだのですが、結果は
今朝かなり良い結果でした。
正直あまり期待していなかったのでおどろきでした。
しかも腹痛が全くなく自然だったので余計に驚きました。
今、ネットで調べていると2箱3780円が一番安い
お店のようなので、早速今日購入します。
私も、また報告しますね~

プチあま 2007年10月06日 2:50

あまりこのお茶を試された方の情報がなかったので
待ちきれず頼みました

只今 飲んで2日目です
来たその日に2袋飲みました 翌日下痢便が・・・
(汚い表現ですが一番分かり易い表現で失礼します)
かなりの量が出ましたが体重はー0・5キロだけでした
なので・・本日2日目も2袋飲みました
でも広告に有るようなギトギトの脂便をドバドバ排出
という感じじゃないです

味は広告と同じでウーロン茶を香ばしくした感じです
2箱買いましたので 又報告します

プチあま 2007年9月28日 22:52

ハルさん

私も飲まれたその後の経過を伺いたいです
お聞かせ頂けないでしょうか?
宜しく御願い致します

なな 2007年9月16日 22:50

ハルさん
その後いかがでしょうか??
購入しようかどうか迷っていますので、効果の程ぜひ
教えて下さい。

ハル 2007年9月06日 0:24

一回飲んだんですけど何も変化がなくて、
一日三回にしても何ともなかったんですが、
一日五回飲んでみたところ、
一晩で1.2キロ痩せました(昨日の話です。)
今日は三杯しか飲んでませんが明日が楽しみです♪
(因みに。もったいないので出がらしを何度も飲んでます)