ダイエット日記.com: 掲示板

■■仲間募集■■163cm前後57kg前後→目標マイナス10キロ

更新日:2007年10月01日
パロ~ンは163cm、56.5~57.5前後をウロウロしてます。
2児のママです。産後なかなか戻らず10キロ蓄えてます↓
産後でも産後じゃなくても同じくらいの目標の人いませんか?
一緒に頑張りましょうぉ~(^^)

mame 2007年10月01日 15:28

身長は169ありますが、目標体重は近いので混ぜてもらえないでしょうか?
贅沢はいいません。47でなくとも40kg台になりたいです。先月からはじめて57⇒55になりました。
友人の結婚式もひかえてて今月は頑張りたいです。

2007年9月09日 1:37

mimi&masaさん
一緒にがんばりましょ~♪
そういえば・・・うちも七五三あるんだ・・・痩せなきゃ!!

mimi&masa 2007年9月05日 23:16

初めまして、2歳の息子のママです。
164.5cm、58キロをウロウロしています。
結婚当初は48キロだったのに、1年間不妊治療で+5キロ。産後+5キロで今の崩れた体形に。
今は毎シーズン服を買い足しています(ToT)着れる服が無いので…

今月からビリー始めました…1日おきですが。後キャベツも食べ始めました。
取りあえず子どもの七五三までに少しでも引き締めて、スーツを購入したいです!

もちろん目指すは48キロです。

2007年8月28日 7:37

ちょぼサン、玲奈サン
一緒に頑張りましょう~♪
地道にゆっくり落としていけたらなぁ~って思ってます。
リバウンドは怖いからね(^^;)

ちょぼサンは日記公開してないんですか?

☆玲奈☆ 2007年8月27日 17:30

うちも163・4cmあるんですが、体重が57.8㌔あります
何しても長続きしなくて・・・
悩んでる限りです
一緒に頑張ってもいいですか??

ちょぼ 2007年8月27日 17:19

はじめましてパローンさん。
わたしもパローンさんとまったく同身長です。体重は、58に届きそうな感じで、痩せなきゃ~~・・・って考えています。
もうすぐ二歳になる子供がひとりいるんですが、妊娠前は50キロいくかいかないかで・・・10キロまではないけれど8~9キロ太ってしまいました・・・。
これからもう一人子供を考えているので激しいダイエットはしたくないんだけど・・・でも痩せたいんですよ~~。
ダイエット、いままでたくさんしてきました。置き換えからサプリまで。何百万くらい使ったかな~~(笑)
で、またも今日から置き換えダイエットを始めました。でも食欲に負けて、置き換えシェイク+ラーメン+パンケーキ+カプリコ食べちゃいました~~
でもへこみません。
パローンさんもしよかったら一緒に目標-10㌔にしましょう!よろしくで~す。