ダイエット日記.com: 掲示板

7日間塗るだけで太もも-8cm★セブンディザルバー

更新日:2007年10月01日
タイトルのセブンディザルバー 使った事ある人いますか?
「7日間塗るだけで太もも-8cm」という
キャッチコピーは大げさとは思いますが飲むのでは塗るから
体への害はそんなに心配なさそうなので気になってます。
今、キャンペーンで1万円が2900円らしいが
でも私は学生なので3000円でもなかなか手が出ない。
使ってる人のお話が聞きたくてスレを立てました。
宜しくお願いします。
  • ないしょ
  • an3rj5bRzv6Vw

ないしょ 2007年10月01日 22:00 anoJDhEOlfE1w

20です
>16さん
 なるほど。相乗効果もあったということですかね。
 突っかかったみたいな形になって申し訳なかったです。
 大人気なかった。すみませんでした。

ないしょ 2007年10月01日 9:59 anB6nT2U6hZyg

24さん。16です。

うん、私も「絶対あの石鹸のお陰」とは断言しているわけではないです。
(だから名前を覚えていない)
泡をつけてマッサージをする。と言う使用方法だったので
マッサージによってリンパの流れがよくなり
結果太もも2cm、二の腕1cm細くなったのかもしれないしね。
得にお風呂場でのマッサージは効果があると言われているくらいだから。

体脂肪も減ったので、筋肉が落ちたと言うより、お風呂の時間がその分長くなったせいで
ムクミが取れただけかもしれないし。
 

りんご 2007年10月01日 0:32

あたしも下半身太りなの。
太股54センチなのね・・・
痩せたくてセブンディザルバ買ったよ。
一週間以上たつけど本間効果無し!!
こんなん買うだけ無駄やったわ・・・笑

ないしょ 2007年10月01日 0:08 anoJDhEOlfE1w

20です。
>21さん 
 やたらムキになってますよw

>16さん
 その石鹸を使う前も腕周りや太もも周りを測っていましたか?
 もしそれまで何も変わらなかったものが細くなったのなら何らかの効果があったのでしょう。
 自分の考えでは、筋肉が痩せていく途中でたまたまその石鹸を
 使ったとしか思えませんでしたので。
 あくまでも憶測の域ですが。

ないしょ 2007年9月30日 22:58 anB6nT2U6hZyg

20さん。16です。

普段から何も運動してなかったのでそれを使いだしたと同時に筋肉が痩せたって事はないと思います。
どうやって石鹸で痩せるの?と私に聞かれても分かりませんが細くなったものは仕方ないです。
それしか心当たりなかったし。
でも塗る風薬とか、塗って皮膚の中の菌を殺す薬とかあるくらいだから塗って痩せる事も不可能ではないかもしれませんよ。

ないしょ 2007年9月30日 22:39 anB6nT2U6hZyg

>アロマオイルの香りでやせるみたいなことをやっていたけど、これも香りが関係してるのかな?

痩せるって言うか、食欲を押さえるアロマ(香り)とかあるよね。
結果報告まってます!!

ないしょ 2007年9月30日 22:34 anB6nT2U6hZyg

↓やたらムキになっている人がいるね。

ないしょ 2007年9月30日 22:09 anoJDhEOlfE1w

>No.16
それは何もしてなかったから筋肉が痩せただけの話。
石鹸で痩せるわけないだろ。どうやったら石鹸で脂肪が溶けるんだ?

>No.17
運動して痩せないって、何をどれくらいやったの?
運動消費するよりもカロリー摂取量が多かったとかじゃなくて?
ジェルに反応して痩せるってのも凄い体質だね。

まぁ、思い込みで痩せれれば結構なことだが
大半はインチキ業者の餌食だな。

ないしょ 2007年9月30日 2:40 anuES8ffDNvlc

騙されて買ってしまった…
とりあえず毎日試してみて結果報告します。

香りはグレープフルーツでいい香りです。
そういえば結構前にテレビでグレープフルーツのアロマオイルの香りでやせるみたいなことをやっていたけど、これも香りが関係してるのかな?

ないしょ 2007年9月28日 10:37 anB6nT2U6hZyg

>ディオールのスヴェルトも使ったし、いろいろな化粧品メーカから
出てるその手のジェルもいくつか使ったけど、あれつかっても
痩せないよ。


私は逆にそうゆうの使うと効果出やすいです。
単純な体の作りしてるのかな?(苦笑)
食事制限にしろ運動にしろ、個人差があるんでしょうね。
ちなみに私はそうゆうジェル系には体が反応して痩せますが
運動では全くと言っていいほど痩せません。

ないしょ 2007年9月28日 10:29 anB6nT2U6hZyg

これじゃないけど、昔、脂肪を溶かすボディーソープって
やつを試した事あります。
何もしていないのに、それで体洗っただけで確か1ヶ月で
太もも2cm、二の腕1cm細くなりましたよ。

名前忘れたからもう探せないけど、丸くて緑の石鹸でした。

化粧品好き 2007年9月28日 10:08

ディオールのスヴェルトも使ったし、いろいろな化粧品メーカから
出てるその手のジェルもいくつか使ったけど、あれつかっても
痩せないよ。

ただ、お肌の張りは出たと思う。ヒップとか太ももとか。
あれはダイエットに成功した後、余った皮膚を引き締めるために
つかうもんだと思った。個人的にはコーセーの純肌粋が好き。

ないしょ 2007年9月28日 9:28 an9GOatQByiQg

あのさぁー
「塗るだけで痩せる」本気で気になってる訳?
楽して痩せようとする、その根性が
デブの元凶!

走りな!

粋香 2007年9月27日 23:11

こんにちわ”初めまして”
現在高③の粋香です”


私はとても下半身太りに悩んでいます‥。

そこで下半身太りに効果があるというセブンディザルバーを知ったのですが‥。


何も知らないのに買うのが怖くて‥m(__)m

セブンディザルバーを試した事のある方いませんか‥?

是非教えて欲しいです‥!お願いしますm(__)m

ないしょ 2007年9月17日 0:40 ancVFCaQmBc56

前、ディオールが痩せる(細くなる)ローション出したよね?使った事なかったけど随分人気があったよね。
人気があったって事は効き目あったのかな?

ないしょ 2007年9月16日 9:14 anoMLwSvJx1g2

4月にイマージェントL-55ローションと言う塗るだけでその部分が
痩せると言われる物を購入しました。
今でも検索かけるとヒットすると思いますが、全く効きませんでしたよ。
2本買ったので、2ヶ月以上使いましたが全く成果はありませんでした。

ないしょ 2007年9月15日 23:21 anAPTXgjjH0nI

経口でなくても身体に負担をかける薬はいくらでもあるし、
成分みたってセブンディザルバー単体で細くなるとは思えない。


・・・というか、塗るだけで痩せる訳ないでしょう。
そんな薬あったらそれこそ身体に有害です。

ただし。
マッサージ用のジェルで使って、正しいマッサージをすれば、
勿論サイズダウンは期待できなくもないと私は思います。

みうみみ 2007年9月15日 22:39

ぜ~んぜん利かないよ!あのおおげさな広告に騙されちゃダメよ(T_T)

ないしょ 2007年9月15日 10:31 anfCLM7YI1m4k

効かないんですかね?
あたしも気になってたんですが、使ってる方いますかー?

化粧品好き 2007年9月04日 17:53

成分調べました。

こんなもんで痩せたら誰も苦労しません(笑。