ダイエット日記.com: 掲示板

ジエンド(ZI-END)

更新日:2007年10月21日
痩せる潜在能力を暴走させるらしいです。
見るからに怪しいこのサプリ、
使った事がある方はいらっしゃいますか?
  • こんk

ないしょ 2007年10月21日 19:04 anUC1gQ9F60Wo

1ヶ月たったけど、アイさんの報告はまだかなー。

刹那・F・セイエイ 2007年10月14日 18:57

私は購入して一ヶ月経とうとしていますが、服用し始める前に比べ格段にお腹が痩せました。ベルト無しに着ていたジーパンも今ではベルトをしなければならなくなりました。
ただ足や顔などの部分には効き始めるのが遅かったと思います。食事も軽めにしウォーキング程度の軽めの運動も併せると効果はすぐに出るはずです。

永遠の高校生 2007年10月04日 10:31

わけあって年齢に相応しくない高校生活を送っている者です。

12月にオンの恋人とオフ会…いわゆるデートに出陣すべく、ダイエットしたい!
と踏み切って毎日半身入浴軽運動食事制限などをしつつ、
更なる効果を期待してZI-ENDを購入致しました。
お金がないので自分には結構大出費だったというか…
やはり詐欺なのでしょうか…(涙)

効果がないとしてもちまちまやっていこうとは思っていますが…。
とかこんな文章を打っている間にお腹が何だかきゅうっと締められているような感覚になってきました。
やたら汗もかいているような気がします。
…気だけじゃないといいなと思いつつ、腹筋をしてこようと思います(>人<)

優柔不断 2007年9月30日 15:05

皆様こんにちは^^結果報告第一週目です。
先程計ってみたところ…
体重…59.7㎏
体脂肪…33.2%


…変わってませんね(笑)
ただ、金曜日まで生理だったのでこれから痩せやすくなるかな…と若干の期待は残しつつ。
あと体重も体脂肪もそう変わりはなかったのですが、脂肪が柔らかくなって落ちやすそうだなと実感しています。
私は朝起きぬけに1袋と寝る前に1袋飲んでいるんですが、寝てるときすごく汗をかくようになりました。
まぁ、気のせいかもしれませんが…

>>アイさんは順調に体重が落ちているようですね。
停滞期、やっぱりあるんでしょうか?
やっぱりピラテスなどの軽運動とのコラボが良いようなので、私もPC前にロデオボーイを設置して少しでも運動を取り入れようと思います。
…今週からがホントの勝負になりますな!(`皿´)

かい 2007年9月27日 18:01

私もつい広告見て、買ったのですが、やっとおととい届きました!
さっそくと思って飲んだ次の日がもう、体中むくんで
逆に太った?!といわれましたが、これ効果あるんですかね。本当にやせたいと思って、運動とともに相乗効果になればと思ったんですが、今のところ、いまいち。

あい 2007年9月27日 14:10

なんだか停滞期?でも順調に落ちてくれてて-3.5kg
67kgからstartしたので、まずまず♪この調子で出産前の
体重に戻ってみせたいと思います。とりあえず、、、あと
-3.5kg目指して、このサプリでがんばりま~す♪
・・・みなさんも秋の食欲に負けないように頑張りましょうね(*>_^*)

ゆき 2007年9月27日 10:14

ダメもとで 一つ買ってみました。
今日から飲んでみます。
毎週、ダメでも結果報告しに来ます。

第一村人 2007年9月27日 8:07

偽者だとわかっていながら一個買ってみた。
太ってる友人で試してみよう。
薬学部の人に成分解析とかしてもらいたいよね。
本当は何はいってんだろう?

優柔不断 2007年9月23日 14:13

こんにちは。
先程届きましたので、早速飲んでみました。
飲んだ瞬間から、おなかがファー!と温かくなった感じです。
食事制限と平行して、来週に結果報告にまいります^^

優柔不断 2007年9月22日 20:25

はじめまして。
現在155㎝60㎏で体脂肪率33.2%です。
リダクティルとゼニカル愛用でサプリ系はここ2~3年試してなかったんですが、魔がさして購入してしまいましたw
とりあえず明日届くので1週間ごとでよければご報告いたします^^
もし効いても効かなくても、サプリ系にチャレンジするのはこれで最後と決めているので、自分にとってもいいきっかけになると思い書き込みました。
ちなみに歳は27歳です。
皆さんの参考になれば幸いです。

ないしょ 2007年9月22日 0:26 ane.eRVruysS6

上げ

ないしょ 2007年9月21日 22:47 anUC1gQ9F60Wo

>今日までで、2,8kg減です。

100㎏の人が97.2㎏になったのか、50㎏の人が47.2㎏になったのか。

落ちたのは脂肪なのか、脂肪以外なのか。

それで話は全く違ってくる。

場合によっては太っているかもしれない。

あい 2007年9月21日 13:16

途中経過報告しにきました(;^-^)
なんだか、1ヶ月後というのが信用されてなかったみたいで、かなし~~~(;_;)
今日までで、2,8kg減です。寝る前に少しピラティスもしてるのでどっちの効果なのかは、???ですけど、この調子でがんばりますね♪また報告します。

確かに 2007年9月17日 21:11

宣言通り①か月後に報告する人はあんまり見ませんね(^_^;)

ないしょ 2007年9月17日 18:11 an6VZYDgWrXAM

>一ヶ月後にきちんとした結果報告したいと思います♪

来たためしが無い。

ないしょ 2007年9月17日 18:06 anMtiAzTaAdXM

減ったとしても、明らかに脂肪ではない。

あい 2007年9月17日 17:01

え~詐欺なんですかぁ~~(;-;)
注文して、飲んで4日目ですけど順調に1.2kg減しました
けど体質にもよるんですかね~?あたしには一番効いて
ますよ。でもまだ4日目なので一ヶ月後にきちんとした
結果報告したいと
思います♪みんなでダイエット頑張りましょうねぇ☆

ないしょ 2007年9月13日 14:19 ana1bsC22S1m.

      痩せサプリという時点で既に詐欺。


こん 2007年9月13日 13:40

また詐欺ですか…
聞いてみて良かった。
ありがとうございましたー!

ないしょ 2007年9月13日 12:59 ana1bsC22S1m.

   懲りんな・・・(゚_゚;)