ダイエット日記.com: 掲示板

万人ウケする体型って??

更新日:2007年12月20日
世の中、男女ともに色々な好みがありますよね。
でも一般的に誰が見ても、批判はできないような体型ってあるんでしょうか?
皆さん好みがあるので、完璧じゃなくていいんです。
極端な話、スレンダーが好みの男性や、目指してる女性
また、ややムッチリが好みの男性や、グラマーを目指す女性
この両者ともが「まぁ~いいんじゃない☆」と思えるような体型になりたいと思ってます。
例えば私は157cmです。
私の身長の場合、体重、体脂肪、3サイズなど、どれくらいが万人ウケするのでしょうか?
もちろん最終的には数字じゃなくて見た目だと思います。それは分かります。
でもそれを数字で表すとこれくらいかな?
って回答者さまが思えるものを書き込んでください。
(批判する書き込みはご遠慮ください)

ないしょ★ 2007年12月20日 18:57

私の理想は
B85(C70)W58で身長158だと思います。
ちなみに私は150センチですがHカップもあります。
女の子には羨ましがられるけど
男の子には一切ウケません。

ないしょ 2007年12月03日 7:09 anuS/F7aXNVSs

確かに157~158cmぐらいが丁度いいかも。
足の長さやヒールの高さがあってもいけてる。
ただ背が低くても、背が高くてもスタイルバランスがいいと背は関係なく感じると思うよ。
私も背が低いけど低く感じないと言われます。

主さんだとB83アンダー70W59H85とかかな?
友達がそんな感じでスタイルいいし服によって感じが変わるよ。うらやましいです。
背だけは伸ばすのは無理でした。

ないしょ 2007年12月01日 20:47 an1rxng114KpE

 158㎝で、B86(C)、W64、H88。
 バストとヒップはある程度あったほうが女性的だと思うので、このままでもまあ満足してますけど、あと4センチウエストを絞りたい。自分に無理のない、健康的な範囲で、満足できる体型になればいいんじゃないかなと思いますよ。

ないしょ 2007年10月20日 7:29 anCf82ecJ5vMg

身長 157cm(これはかなり万人ウケ)
BNI19~20(体重46.8~49.3kgこれで太って見えるならスタイル悪い)
体脂肪18~22(低すぎても見た目筋肉質か骨っぽ過ぎるし、体にもよくない)
バスト85cm以上(大きすぎてスタイル悪い人見たことないので)
カップはDカップ以上(Dカップ以上でもあまり大きくは見えない人多いけど)
ウエスト58cm以下(ウエストだけが細すぎる人見たことないので)
ヒップまあ83~86cmくらいかな(おしりだけ小さすぎてスタイル悪い人見たことないけど)
太もも45cm以下
脹脛32cm以下
O脚やX脚でないこと
猫背でないこと

こんな感じかな。
ヒップサイズは意見分かれてるけど、
実際スタイル悪いと感じる人は、
小さすぎるより大きすぎる人に圧倒的に多い。
バストと同じくらいかバストよりは少し小さいほうが、
バランスはいいと思う。

ないしょ 2007年10月18日 21:10 anw1iCi3MRpPw

可もなく不可もなくな体重なら
BMI19~20くらいがいいのではないでしょうか
体脂肪は22以下、
スリーサイズはCカップ後半でウエスト60前後、ヒップは胸とイコールくらい。
平均よりちょっといい?くらいが妬まれず蔑まされず。

ただ、私の個人的な意見では、
人の好みはそれぞれなので、
自分を最も好きでいられる体でいるのが一番いいと思います。

ないしょ 2007年10月18日 21:02 anQtinXwF/o22

150「だとどれくらうですかね。。。。

ひろ 2007年10月18日 20:45

身長157cmの場合。
体重45~48kg、体脂肪19~22%、B82~88(C~Eカップ)・W58~63・H85~88。
この範囲以内であればどの数字も、すごく理想的だと思います。

ないしょ 2007年10月09日 20:43 anY5jnATUgHCI

 身長158㎝、体重49㎏。
 61、88。
 胸囲はわからないけど、アンダー70のBカップ。
 ウエストとヒップのサイズは、自分的にはほぼ理想。
 至って普通の部類だと思います。
 でも、胸が小さくて。友達みんな普通~大きい子ばっかりだから、男の子に比べられてからかわれます。

ないしょ 2007年10月07日 19:18 anB6nT2U6hZyg

数字は分かりませんが
神田うのみたいに足が長くて綺麗な体系に憧れます。

ただスリーサイズが理想だけじゃないく
身長もある程度あるのがいい。
私は今160cm上から82、58、85なので
このままあと5cm以上は背が欲しい。

ないしょ 2007年10月07日 19:00 anhBDF2o9muc6

23さんの身長、体重も教えてください

私は157/47
B80 W59 H85
です

胸が小さい…

ないしょ 2007年10月07日 11:53 anhBDF2o9muc6

不特定多数の男を相手にする職業の人の体型を参考にしてみては。


それが一番だと思う。


芸能人は別だよ。


芸能人以外で不特定多数の男を相手にする職業っていえばわかるでしょ。


数値も書かないといけないみたいだから、書いとくね。

B83W58H85
です。

ないしょ 2007年9月15日 9:15 anCf82ecJ5vMg

私は160体重48体脂肪18B88(F)W56H83です。
妄想じゃなくて、本当に。
これくらいでも、服を着てればスタイルいいとよく言われます。
私の理想は、正直に言うと
160体重48体脂肪18B93(F)W56H85くらいかな。
アンダーバストが65と細すぎて、
脱ぐとちょっとアバラが気になるので、
カップは変えずに増やしたいんですが、たぶん無理。

スレ主さん、自分の理想は、あくまで自分の理想だし、
どうしても現在のサイズが基準ですから、
ある程度、無理のない線で、自分の好きに設定すればよいと思いますよ。

ないしょ 2007年9月14日 21:47 anp8bXnzvzmcg

私は158cmで高校生の時52kgありましたがかなりモテ期でした。
自分ではポッチャリでコンプレックスでした。
ウエストなんか67㎝ぐらいあったんじゃないかな??
でも周りの人はそのくらいが一番可愛いって言ってくれて高校のミスコンにも入賞できました。

今は48kgですが46kg目指してます!!
結婚してしまったのでモテるかはわかりませんが、

ちなみに中学の頃55kgもあったのですが、好きな人にお前はギリギリデブの範囲だねって言われました。

☆メアリ☆ 2007年9月14日 18:39

ぽむさんの書いてくださった理想サイズ、参考にしたいです☆

ないしょ 2007年9月14日 17:53 antxsgE3w3hX2

15さんに一票。

ぽむ 2007年9月14日 15:20

162センチでEカップですが、トップは85あるかないかです。
バストは88だの、ウエスト55だの、グラビアアイドルの嘘っぱち3サイズを見続けての妄想としか思えない…。
自分のサイズとか彼女のサイズとか、ちゃんと測ったことあるのかな~。
身長とか全く無視だし、非現実的な気がします。
アニメキャラじゃないんですよ、真面目に答えてあげてほしいな。

別サイトで見たら157センチの理想サイズは…
バスト  81.6~83.2
ウエスト 58.1~61.2
ヒップ  83.2~84.8
二の腕  22.8~25.1
太もも  45.5~48.7
ふくらはぎ31.4~33.0

私も参考にしていますが、とても納得のいく数値だと思います。

ぽむ 2007年9月14日 15:11

162センチでEカップですが、トップは85あるかないかです。
バストは88だの、ウエスト55だの、グラビアアイドルの嘘っぱち3サイズを見続けての妄想としか思えない…。
自分のサイズとか彼女のサイズとか、ちゃんと測ったことあるのかな~。
身長とか全く無視だし、非現実的な気がします。
アニメキャラじゃないんですよ、真面目に答えてあげてほしいな。

別サイトで見たら157センチの理想サイズは…
バスト  81.6~83.2
ウエスト 58.1~61.2
ヒップ  83.2~84.8
二の腕  22.8~25.1
太もも  45.5~48.7
ふくらはぎ31.4~33.0

私も参考にしていますが、とても納得のいく数値だと思います。

ないしょ 2007年9月07日 22:00 anCf82ecJ5vMg

↓そうそうチョン・ダヨンさんの筋トレで
バストアップですよね。

ないしょ 2007年9月07日 17:52 anRoqW4tLox8I

チョン・ダヨンさん。

ないしょ 2007年9月07日 17:28 anCf82ecJ5vMg

No.12さんへ
No.11です。
体重は別にこだわりのある数字じゃないんです。
B88W58H85なら、胸が大きいから
これくらいかなと思っただけで><
本当はスリーサイズがこのくらいなら別に何キロでも
いいと思いますよ。
逆に病的なガリでは、こんなスタイルにはならないと
思いますし。

スレ主さんへ
スレ主さんの場合、アンダーバストが細いから
トップがあまり大きくないようなので
私はC~Dカップなら十分スタイルいいと思いますよ。
それにアンダーバストが細い人は、
筋トレで比較的簡単にアンダーバストとトップバストを
同時に増やせると聞いたことあります。
たぶん、カップは増えませんが。