ダイエット日記.com: 掲示板

158,6㌢でぉょそ60㌔の10代前半ですo

更新日:2003年9月29日
情報交換とかして楽しくダイエットしたいんです♪♪
年とか気にしないでください(笑)
はっきり言って精神年齢20代らしいですし・・・・(ぇ
みなさんよろしゅうにv

へちょ 2003年9月29日 15:40

ぶんさんスリムすぎ!それで太いなんて、大丈夫?
45はへちょの理想体重だよぅ(シクシク
断食系はやめよーね。リバるから。
食事量減らして運動!が王道だし、きっといいよ

2003年9月22日 13:35

ぶんさん>理想の体重でも身長-111なんっすょ~Uu
思春期痩せ症に気をつけてください(願)
いちばん痩せるのは~・・・・VAAM飲んで運動しまくることですかねぇ~!
ぁたしは金欠で買えないけど(笑)

はっきりいって ぶんさん 2003年9月22日 7:15

やせすぎ
モデルなの

42.195キロ
毎日走れば?
高橋尚子みたくなるんじゃない?

ぶん 2003年9月22日 4:15

158cm、、、今日計ったら、、何と5キロ増えていた!45キロ。。
許せない、、、5キロ、、いや30キロ代になりたい!
2ヶ月とかで5キロ以上やせる方法ないですか・???

サーラ 2003年9月21日 13:20

お菓子もご飯も一人分にしましょう。
運動は週一回の激しいものより 毎日のウォーキングなどのほうが
痩せます。
私は食後 1時間後 毎日 朝晩ウォーキングとジョギング
(10分歩いて15分走って5分歩き)をしますます。
だから お腹一杯は食べません。だけど必要量はきちんと食べます。
わざとそうしてるんです。満腹じゃ動けないからです。
その後ダンベルとストレッチをします。
も~いいって ぐらい痩せますよ。
だから、家族と焼肉なんてときは 思う存分食べれます。
ケーキバイキングなんてのもたまにはいくよ。(笑)

2003年9月20日 23:20

納得です(笑)自分がどうやって太ったか考えてみると、痩せると思いますょぁたしも!
でも・・・・自分は色々あって(汗)
小学校中学年くらいから大食い(?)みたいになってお菓子もご飯も2~3人分は食べてました(驚)それが続いてて(中1位まで)
今はかなり減らしてるつもりです(ぇ
運動っていうか習い事(武道)も幼稚園から続けてるんですが、
ずぅ~っとさぼってて(汗)はやく来てほしいとは言われてるんですがなかなか。
サーラさんの体験聞いて「また」目が覚めた感じですv
これからは習い事もちゃんと行ってご飯も・・・・ね☆
ありがとうございましたっv

サーラ 2003年9月19日 19:39

こんにちは
自分はなぜ太っているのだと思いますか?
それが解れば、痩せますよ。
わたしは 過去コーラと甘味と運動不足で57キロでした。
コーラは0カロリーのものに、甘味は、一日の摂取カロリー
を把握して、消費カロリーを超えない範囲で、食べるようにし、
運動(朝夕二回のジョギングまたはウォーキングとダンベル)
をして、47キロ台体脂肪率17~18%になりました。

2003年9月17日 22:26

はぃ!ここにも書き込みありがとぉ!!
お互い頑張ろうね☆

へちょ 2003年9月17日 21:32

はーい、私は156で、57でーす。
去年の12月に69もありましたぁー(汗
4月から、ここを利用して、そのときには、65で、
なんだかんだでへらしてます!
身長、体重にてるし、がんばろう^^