ダイエット日記.com: 掲示板

DSどこでもヨガ で痩せた人いますか?

更新日:2007年11月07日
DSでどこでもヨガ買おうと思ってます。
毎日できるかなと…でも画面小さくてみづらいかな?だったら
DVD買ったほうがいいかな?とか悩んでいます。
てか、ヨガくらいでは痩せない??
  • ないしょ
  • anSY1NlzJbGxg

2007年11月07日 9:52

どこでもヨガ、私もやってます!!
痩せるかどうかは別として、
カラダを動かすのはイイコトだと思うので、
おうちでやってます。
あと、ヨガ教室へ通っているので、
結構どこでもヨガは重宝しますよ。
ヨガ教室でやったアーサナも入ってるし。
キレイになる為に使ってみてはどうですか?

ココ 2007年10月29日 22:23

はい!(^o^)/
どこでもヨガやってます!!

それまで運動してなかったせいか、
めちゃくちゃ引き締まりを実感しました。
20日ほどやってジーンズがゆるくなったので、
ワンサイズ下を買いましたよ~。
見た目も「痩せた?」って聞かれるくらいだったのに、
なぜか体重はあまり減りませんでしたが…(汗)
3ヶ月かけてゆっくり2キロ減っていったみたいな感じです。

あとは、
・姿勢がよくなった
・肩こり・偏頭痛が減った
・生理痛が軽くなった
ダイエットより健康面のほうが良くなった気がします。