ダイエット日記.com: 掲示板

ディゾルブってサプリ

更新日:2007年12月15日
使ってる方居ますか?
  • 馨k

いよいよ~ 2007年12月15日 13:30

今日到着しました~遅ればせながらデビューです。
みなさん効果はまちまちのようで…
誇大広告に引き付けられて、もうやせた様な気になっているのはきっと私だけなんだろうなぁ(^▽^;)
今4粒のんだんですが
かなりお腹が熱くなってます。
これも効いてるのかなぁ~?
とりあえずちょっと頑張ってみたいと思ってます
また結果は報告させてもらいますね

ないしょ 2007年11月19日 0:40 anMpi6W9qhzC6

お久しぶりです。6のないしょです。
皆さん、その後はどうですか?
私はディゾルブ1箱を飲み終えて体重の変化はありませんでしたが
お腹とか腕のお肉が少し減った気がしました。
そのまま続けてたら良かったんですが、他のサプリに浮気してディゾルブ止めたら
また太ってしまいました(ノд・。)
しかも 元々悪かった便通も更に悪くなって最悪でした…
(やっぱり快便はディゾルブのお陰かも☆)
今はまたディゾルブ買って今日から飲んでます!
今回は3箱買ったので長期で頑張りたいと思います!


>たなこさん

2週間で3キロ減は成功してると思いますよ。
私は20日間飲んでも体重変化はなかったので。

たなこ 2007年11月17日 0:43

初ダイエットサプリでしたが、2箱セットで買ってみました。
朝の方が体が栄養を欲しているだろうからと勝手に思い込んでいたので、私は毎朝4粒飲んでます。
で、2週間で3kg減。
これは成功している方なんでしょうか?
ないしょさんのように私も快便になりましたが
やっぱりそれが一番大きいのかな??

あきら 2007年10月08日 22:16

ディゾルブ飲んで1月半・・・。
体重1kg増えました・・・。
3ケ月購入したので最後まで続けるつもりですが・・・。
効果の出るのがまだの方、他にいらっしゃいますか?
ちょっと不安になっちゃって・・・。

ないしょ 2007年10月08日 21:52 anMpi6W9qhzC6

ディゾルブ飲んで2日です。
取りあえず、毎日 快便なので
ディゾルブの効果だと信じてます(笑)


>お米さん

質問に答えて頂き有り難う御座います。
私のは明細書には金額以外は何も書かれてませんでした。
なので取りあえず、食前に飲んでました。
やっぱり満腹時より空腹時の方が良いんですね(^^)
今は1日4粒飲んでるんですが、あと2粒増やして
1日6粒飲もうと思います。

お米 2007年10月07日 20:22

始めまして。
ディゾルブ飲みはじめて5日目の者です(^^)
まだ特にこれと言った変化はありませんが、2週間目以降に期待です。


>ないしょさん

飲むタイミングは箱には書かれていないのですが、私の場合は同封されていた明細に「食間などの空腹時」と使用方法が書かれていました。
空腹時の方が栄養分の吸収率がいいからかな~と思いながら、とにかく空腹時に飲むようにしてます。
逆に満腹時だと吸収率わるそうですし。
なので、時間は朝とか昼とか、その日の予定によってまちまちです。
同じ時間帯に飲んだほうが効き目あるのかなぁとも思ったりするんですがね(^^;

ないしょ 2007年10月07日 10:30 anMpi6W9qhzC6

初めまして。
先月からネットで見て気になって購入したのが
やっと昨日 届きました!(3週間近く待ちました;)

飲むタイミングが書かれていないのですが
みなさんは起床時・(朝・昼・晩)食前・食後・就寝前等
どのタイミングで飲んでますか?

まめ 2007年9月27日 22:31

今日で、21日目になりますが、いまだ変化なく
そろそろ諦めモードに、入りつつあります。
やっぱりこれも、駄目だったかな~

なお 2007年9月24日 18:05

こんにちは、はじめました。

今2日目です。

効果が出始めるのが、2週間~とかあるみたいで、それまでは、毎日欠かさず飲んでみて様子を見てみようと思ってます^^

2007年9月19日 14:00

まめさん☆
コメントありがとうございます(^^)
結果が楽しみですね♪

まめ 2007年9月18日 23:21

私も9月7日から、飲み始めたのですが、まだ体重、体脂肪に変化は出てきません。1箱しか買っていないので、1ヶ月は飲んでみようかと思っています。