ダイエット日記.com: 掲示板

秋田市の方

更新日:2007年12月19日
秋田市在住でダイエットしてる方、いらっしゃいましたら、教えてください。
いろいろ検索してるのですが、いまだ見つからないので、もし、近くにいらっしゃったら、ダイエットの励みになると思いますので。
僕はもうすぐ35歳になる男です。
秋田市の方、男性女性構いませんので、教えてください。
よろしくお願いします。

2007年12月19日 23:44

どなたかいらっしゃいませんか

2007年10月10日 2:33

ごめんなさい。
僕も書き方悪かったよ。
目標は違えど、お互い頑張りましょう!

苺ママ 2007年9月27日 19:56

うん。でも、あたしが教わることがあるのかなと思ったのと、秋田にもいるよってお知らせしたかったの。
じゃあ、これから、歩きに行ってきます。