ダイエット日記.com: 掲示板

TRAエッセンシャルズ

更新日:2007年12月16日
使ったことある人いませんか?
  • 空間k

ナイショ 2007年12月16日 14:17

新品1個3100円で買って。

ナイショ 2007年11月07日 8:41

TRAエッセンシャルズは副作用は無いのですか?便秘、下痢など。

まい 2007年11月04日 0:37

No.3ないしょさん
使ってから言った方がいいですよ。

私は使いました。
3ヶ月で7キロ落ちました。
サイズは測ってないのでわかりません。
私も少し運動をしましたが、飲んで運動する日と飲まずに運動する日では消費量が全然違うと思います。
私は食後に飲んで、運動は軽いランニングか半身浴でした。寝ることも運動だから寝る前に水多めで飲んだこともあります。
私の周りでは5人中4人が4キロ以上の減量に成功しました。

ないしょ 2007年10月10日 9:11 anoJDhEOlfE1w

> No.3
販売業者のカキコミでしょ?
鵜呑みにしないほうがいいよ。

ナイショ 2007年10月05日 12:32

TRAエッセンシャル使っている人いませんか?

ナイショ 2007年9月24日 7:34

2chで40日で10kg痩せたと言う報告があった、1日10分歩いただけ。使っている人、どれだけ痩せたか教えてください。

2007年9月23日 14:52

私飲んでま~す。食事の直前に飲むのがコツですね。食後体が温まってきますがこれだけでは決してすんごく痩せないと思うので軽く運動したりして補助的に飲んでます。体にはいいものだと思うので継続して飲むつもりです。やはり継続はチカラなりですからね。