ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット情報

更新日:2007年9月23日
私は今、頑張って痩せようとダイエットしてます。
体調に悪い事はしたくないので、無理の無いダイエット情報を探してます!
毎日1時間は歩くようにしてるんですけど、
他にも何かいいダイエット方法はありませんか??
皆さんのダイエット法、教えて下さい。
お願いします!
  • ないしょ
  • anPAoCp5eqESU

ないしょ 2007年9月23日 13:40 an2YRMt3ONRrQ

だから、このサイトの掲示板自体がスレ主さんが言ってる
ダイエット情報交換の場なんじゃないですか?

この掲示板にあるスレッド全てを見た上でこのスレッドを立てたのでしょうか?

この掲示板の中にすでにあるスレッドでスレ主さんが「これだ!」と思うものがあれば
後は、そちらでお願いします。

スレッドの乱立を快く思ってない人もいますので
スレ立てには慎重になって欲しいと思います。

きつい事を言ってごめんなさいね
よろしくお願いします。 m(__)m