ダイエット日記.com: 掲示板

結果がすべて

更新日:2007年10月01日
過去に2度ダイエットを試みて、何れも失敗しリバウンド。
これが最後。これでダメなら一生肥満体。
必ずスリムな体型を取り戻す。

ゲスト 2007年10月01日 9:51

私も18のないしょさんのおっしゃる通りだと思います。

太っていた頃自分に自信がなくて、前を向いて歩けなかった。
皆が自分を指差して笑ってるような気がしてた。
やせたら自信がもてると思ってダイエットを始めて54kg→44kgまで5年かけて落とした。

今は自分に自信がもてるよ。
自分を大事に出来る。
でもそれって44kgになったからじゃなくて、目標をやり遂げられたから。
何に対しても後ろ向きにしか悪いほうにしか考えられなかったのが、今は前向きに頑張れる。
コツコツ頑張ればそれが必ずなんらかの形になって自分にプラスになることをダイエットして初めて理解した。

あまり数字にこだわるダイエット・無茶なダイエットはしないで下さい。自分を大事にして下さい。
体重・見た目が全てじゃないよ。

ないしょ 2007年9月30日 23:36 anbhBEaS876iw

う~ん・・・

「結果がすべて」と書いていらっしゃいますが、
70kg→48kgたった今では、この減量の結果よりも
毎日の気持ちの変化や経過のほうが大事に思えますよ。

減量は自分達のほんの一部でしかありませんよ、やっぱり。

ないしょ 2007年9月30日 23:30 an1PulNnI3X6c

ここは何を書き込めばいいんですか?
自分のダイエット分析?
ダイエットの誓い?
不思議なスレですね。

ないしょ 2007年9月30日 23:10 anhBDF2o9muc6

がんばろうねぃ

ないしょ 2007年9月30日 22:15 an88gVZyHvRd2

主さん、
サポ^ト掲示板の「スレッド移動依頼」というスレで管理人さんにお願いしたらいいんですよ。
ダイエット仲間の掲示板に移動してください。って。

naru 2007年9月30日 21:02

ぁたしも何度もダイエットしてそのたび失敗でリバウンドの繰り返しで・・・・・でも今度こそはっっ!って思っています。でもそれでも何度も失敗しての繰り返しで・・・・・・
 でも頑張って痩せてみせます!!!
頑張りましょう!!!!

ないしょ 2007年9月30日 18:34 anoJDhEOlfE1w

体重が落ちて体脂肪率が上がってきたな。
またリバ起こしちゃうよ( ̄Д ̄;;

ないしょ 2007年9月29日 15:42 an51alp7rbauc

せめてダイエット仲間のカテゴリに移動しては?

Complete 2007年9月29日 9:48

勢いで作成してしまいました。管理人さん申し訳ございません。
折角たてたスレッドなので、皆さんが興味をもって頂けるようなスレッドになる様に頑張ります。

ないしょ 2007年9月28日 18:18 an2XINzJy0rxU

↓同感!!!
   このすれの意味がまったく分からん!!
   消すのめんどいんだから、安易に作らないでください。
   お願いします。。。。

なんつーか 2007年9月28日 15:28

やる気が感じられないw
ゴミスレッドだし

ないしょ 2007年9月28日 11:33 anB6nT2U6hZyg

これでダメなら一生肥満って、ダメならもうダイエットをしないって事?

体重が増えても、定期的にダイエットをするからこそ
綺麗でいられるんじゃないの?

ないしょ 2007年9月28日 11:19 anPAoCp5eqESU

一日で1.2㌔も減らしたの?
凄いね。
どうやってやったの?
体調、悪くなってない?
無理は禁物ですよ!^^

ないしょ 2007年9月28日 10:58 an51alp7rbauc

で、なんでスレ立てたのかな?
そういうことは日記内に書こうね。

ないしょ 2007年9月28日 9:44 an9.qYNXA5Y6k

気合入っていますね(笑)
その意気込みを忘れずに頑張って下さい。

日記を拝見しましたが、何も書かれていないのですね。
(プロフィールも全部ないしょですし。せめて身長くらいは・・・)
1日の食事内容と実行した運動を記録すると反省点が分かって良いですよ。

私は6月からダイエットを実行しています。
バランス良く3食きちんと食べて、ウォーキングその他の運動を毎日続けています。
開始時66キロだったのが現在は57キロまで減りました。(身長158センチ、40代前半♀です)
置き換えやサプリ、炭水化物抜きなどは一切していませんので体調も良いですよ。
王道ダイエットはリバウンドの心配もないのでオススメです。

ないしょ 2007年9月28日 9:35 an9GOatQByiQg

あのね、ダイエットを心掛けるのは
一生だから!
多分、また失敗するよ!

ないしょ 2007年9月28日 2:04 ansnp54QCTgZc

続けることも大事ですよね。
適度に食べて体を動かす、これでちょっとずつ削るといいですよ。