ダイエット日記.com: 掲示板

2~3ヶ月で10kg減

更新日:2007年10月09日
タイトルの通り、10kg減目指してます!
同じような目標の方、おしゃべりしましょう★
また、効果的な方法を知ってる方もきてください!
教えていただけると嬉しいです
  • ないしょ
  • angY/U9UIohj2

ないしょ 2007年10月09日 1:35 anAPTXgjjH0nI

バニラエッセンスを常備携帯しておいて、
空腹になったら嫌という程嗅ぐ。

これで食欲おさえてました。

ぷう 2007年10月09日 0:05

取り戻したいは間違いでした…。すいません。

ちなみに164センチの52キロです;

ぷう 2007年10月09日 0:03

私も10キロ…だけど…せめてリバウンドした5キロ分、減らしたい取り戻したいです!!!

何度かダイエットしてますけど、やっぱり砂糖はなるべく控える。甘いのがどうしても欲しい時は、ハチミツとキナコを混ぜたのを飴みたいになめてます。
運動する時は、ウォーキングとサイクリングをその日、気が向いたほうをやってます。軽いストレッチもくわえて。

かこ 2007年10月08日 9:16

わたし、10キロまではいかないけど、2ヶ月で9キロ痩せました。
適度な食事制限と筋トレ・ストレッチ等・・・。
きちんと維持してますよー。

身長 163cm
体重 66kg(今年の1月頃の最高に太っていた時)
現在 51.5kg 

ないしょ 2007年9月30日 14:23 an9.qYNXA5Y6k

スレ主さんのプロフィールは?
身長、体重、年齢とか・・・
それが分からないと仲間は集まらないのでは?