ダイエット日記.com: 掲示板

ひざの肉・・・

更新日:2007年12月13日
はじめまして♪
私はひざの肉が気になってます。。。
私だけかもしれないんですが↓
とる方法知ってる人もしいたら
アドバイスお願いします

ないしょ 2007年12月13日 19:05 anWga4XG93dn.

膝の肉を取る方法は…

すばり、

スクワットでしょう!(笑)

ゆきえ 2007年12月12日 21:49

こんにちゎ!私ゎ毎日ロデオマシーンをやっていまぁす!かなり!引き締まりました!!!!体重ゎ45キロから41キロになりました(>+<)《細くなったねぇ!》って言われるためにガンバってまぁす(>¥<)

anna 2007年10月17日 13:09

リンパマッサージ!
あたしはこれ2ヶ月しました!
膝の肉だいぶ落ちますよ
あと太ももすらっとしてきた

はるか 2007年10月15日 17:40

私は小学校の頃結構太っていましたが、
中学校で部活に入り、かなり痩せて
やっと標準ぐらいになれました。

太かった足もミンナから
「細い」とまで言われるようになり
とても嬉しかったんですが、
最近鏡をみると
ヒザが二段になっていました・・・汗

制服とか着てても
かなり目立ちます

ヒザの肉落とす方法しりませんか?

ないしょ 2007年10月02日 12:47 anZZbWBwj1ODM

私はウォーキングを1日1時間を毎日半年くらい続けたら
ひざの上の肉がなくなりました。
なくなったっていうよりは、ひきしまったっていうのかな。
脚の太さも少しずつ細くなったけど、明らかに形がよくなりましたよ。
短期間で結果を求める人が多いけれど、
一ヵ月くらいじゃあまり変わらないので気長にやるのがいいみたいです。
(食事は1800Kcal以内くらいで普通に食べています)

ないしょ 2007年10月02日 10:16 an9GOatQByiQg

ひざの肉は、太ももの肉が落ちて
ひざで、たるんでるんですよ。
だから、太ももの脂肪を取れば
自然と無くなります。