ダイエット日記.com: 掲示板

これでどれくらい痩せますかね!?

更新日:2007年10月05日
こんにちは!
私はダイエット中のれいと申します!
あたし、あんまりダイエットとかに詳しく無くて;
それで、今から言う生活をしたら一ヶ月でどれくらい
痩せるかを推測してみてほしいんですが;
↓です
ジョギング2.8kg
縄跳び30分
ごはんは、玄米を食べる
水2リットル
間食無し
これだけですが…
体質は、極めて普通です。

まもぱぱ 2007年10月05日 14:30

こんにちは。
女性で仮に現在の体重が60kgだとすると、運動消費カロリーが1日あたり450kcal×30/7000=1.928
運動で1.9kg痩せます。
食事ですが?仮に今まで毎日300kcalの間食をしていて体重の増加が、無かったとして、
300kcal×30日/7000=約1.2kg
合計で約3.1kg痩せることが出来ます。

ないしょ 2007年10月05日 13:56 ananS2vEHSznw

私は自分のダイエットのために1日1600kcalの食事にしていますが
朝と夜同じご飯を食べていた(昼は給食)スレ主さんと同じ年の娘は
半年で2.3キロ痩せましたよ。その間身長は4センチちょっと伸びたので
少しやせ気味な子供になってしまいました。
健康的な痩せ方なので気にはしていませんが。
筋トレやウォーキングにも付き合ってくれたのもあるかと思います。
おやつはダラダラ食べてしまいがちなスナック菓子はやめにして
プリンやフルーツヨーグルトなど、「1こ食べたら切り上げられる」もの。
時々は一緒にクッキーやケーキを焼いたりもしましたよ。
どうしてもポテトチップスが食べたい!と言うときは、無理せず
食べさせていました(自分も食べました)。

というわけで、1日1600kcalくらいは食べましょう。
急いで痩せても良いこと無いです。
あまり我慢すると反動でドカ食いして却って太っちゃいます。
「この内容ならずーっと続けても良いかなぁ」と思えるくらいの
緩い内容にした方がダイエットは成功すると思いますよ。

ちなみに母親の私は半年で17キロ痩せました(笑。

ないしょ 2007年10月05日 11:09 anB6nT2U6hZyg

4さんの言うように食事のバランスをきちんと考えて
食べたうえでしたら1ヶ月2kgくらいは落ちると思いますよ。

ないしょ 2007年10月03日 21:10 anoGb7YjKQ5wY

成長期の小学生が1日900キロカロリーって無謀だよ。
ご飯・肉か魚のおかずまたはお豆や豆腐・野菜のおかず2品くらいを毎食と卵1個と牛乳1本を一日に食べて学校行って適度に運動すれば痩せるし引き締まった体になるよ。
あんまり摂取カロリー減らすと背も伸びなくなるし、生理も異常が起きるし、リバウンドも怖いよ。

2007年10月03日 18:52

ごめんなさい、間違えました!
2.6kmです;