ダイエット日記.com: 掲示板

ゼナドリン for her diet

更新日:2007年10月08日
今週の土曜日から、飲んでみようと思っています。
すでに飲んでいる方、感想など聞かせて下さい☆
私も、経過を報告していこうと思います!
【現在】
 ・身長   168㎝
 ・体重    57㎏
 ・体脂肪率  30%
目標は、
今年中に!!
 ★体重    47㎏(-10㎏)
 ★体脂肪率  20%(-10%)
簡単ではないと思いますが、頑張ります。
一緒に頑張りましょう☆彡
 
  • 甘栗k

ないしょ 2007年10月08日 0:59 anoJDhEOlfE1w

アメリカで売れたのはエフェドリンが入った物で代謝促進や食欲抑制などの作用はあったものの副作用が強すぎて死亡例もあるそうです。
日本仕様の物は上記薬物は含まれていないみたいですが、何に置き換えたかが問題。
安全だとは思いますが上記の薬品が使われていないことで効果は薄いと思われます。
筋肉を落とすことなく脂肪を燃焼するらしいですが、通常の人間の体のシステムでは起こり得ないことです。
経過を楽しみにしています。