ダイエット日記.com: 掲示板

生理が不規則で困ってます。

更新日:2007年10月07日
タイトルの通り、生理が不規則になって困ってます。
8月9日で終わった生理が最後です。
ずっと来て無くて困ってます↓
どうしてなのでしょう?
無理なダイエットなどはしてないのですが。

ないしょ 2007年10月07日 0:56 anvlkpDzs.pvg

まだお若いみたいなので不規則なのは、ある程度仕方ないことだと思いますよ。半年くらい来ないようならばご両親に相談して病院に受診することをおすすめします。その時にダイエットをしていてどのくらい体重落としたかを伝えてこのままダイエット続けていいのか医師に相談されてはいかがですか?

ないしょ 2007年10月06日 10:20 an88gVZyHvRd2

11歳では、まだ生理が始まってからそう月数がたってないんじゃないですか?
その頃はまだまだ不定期でも仕方ないと思いますよ。

ないしょ 2007年10月06日 10:18 anB6nT2U6hZyg

病院行けば?