ダイエット日記.com: 掲示板

髪型

更新日:2007年10月06日
今髪型を変えようと髪を伸ばし中なんですが、みなさんに聞きたいことがあります。
申し訳ないんですが
http://jp.youtube.com/watch?v=fAY_HaH3B9o
http://www.modshair.co.jp/salonlist/special_salon/kyoto/
を見て頂けますか?1つ目はブリちゃんのTVです。2つ目はモッズ京都店のホームページです。京都に住んでいませんが、これが可愛くて・・・^^
ブリちゃんの髪型とCARRIEという髪型のようにしたいと思っています。
この髪型に黒は似合うでしょうか?髪の色は変えたくなくて。
重たい感じになってしまわないか心配です。
ご意見よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anb/0rfiuVkq.

ないしょ 2007年10月06日 14:10 anxB782zVXVa2

↓そんなの人の好みとかにもよるから一概には言えないと
 思うけど・・・。

ないしょ 2007年10月06日 13:58 anb/0rfiuVkq.

主さんでないけど・・・。

その髪型かわいいですね~
どんな顔なら合うんでしょうか???

ないしょ 2007年10月06日 11:39 an9.qYNXA5Y6k

髪の質、量、そして皆さんの仰るように主さんの顔でも印象は変わります。
ここで聞くよりも美容院で相談した方が間違いないと思いますよ。
掲示板の意見を聞いてその通りにして、万が一似合わなくても誰も責任取れませんから。

britneylove 2007年10月06日 11:35

ブリちゃん大好きです
髪型可愛いですよね~。
しっとりしててサラサラでキレイだな~って思う。

でも、似合うか似合わないかは主さんの顔見てみなきゃ
わかんないことだし、
No.2さんの言うとおり、髪形なんていくらでも
やり直しききますよ。

ないしょ 2007年10月06日 11:21 anoJDhEOlfE1w

色が何でもおかしいとは思いませんが、これが主さんに似合うかどうかってのは別問題。
ファッションなんて自己満の世界なんだから自分がいいと思ったら思い切ってやってみては如何?
髪型なんかいくらでもやり直しきくでしょ。