ダイエット日記.com: 掲示板

杜仲茶の焼酎割り

更新日:2007年10月10日
杜仲茶の焼酎割りがダイエットにいいらしいのですが、
詳しくご存知の方いませんか?
未成年ご法度のダイエット!
  • まぬk

まぬ 2007年10月10日 19:04

そうです!ごめんなさい;;
ものすごいまちがいしていましたね…^^;

匿名希望 2007年10月09日 23:11

まぬさん、はじめまして。杜仲茶は昨年テレビ番組でダイエットに良いと紹介されて一時期爆発的に流行しましたよね、私もその頃人に頼まれて探したのですがどこのお店に行っても売り切れで10軒以上も回ってやっと見つけたことを覚えています。
ところでおっしゃっているダイエット法についてはわからないのですが、念のためお尋ねしますがそれは“焼酎”の“杜仲茶割り”ですよね? 逆だったらものすごく酔っ払ってしまいそうなので・・・