ダイエット日記.com: 掲示板

外で運動なかなか出来ない人~!足踏み体操がんばりませんか?☆

更新日:2007年10月10日
最近、急激に体重が増量してしまったんです。ただいま164cm53kgです。
普段なかなか外に行けないので、家で運動しようと思いました!!それで、足踏み体操がいいかなと…。
いらなくなった雑誌を何冊か積み重ねて、ガムテープかなんかでまとめて、後はそれを踏み②します。1時間くらい。
貧乏くさいって思われるかもしれませんけど(ワラ;)自家製ステッパーってことで。
ちなみに、最近はいらないマットがあるので、それでがんばります!!励ましあいながら、気軽に運動しませんか?
また、何か良い情報聞ければ感謝デス☆★★☆☆
  • 蜜柑k

ないしょ 2007年10月10日 22:24 an9.qYNXA5Y6k

ええっと、それは「踏み台昇降ダイエット」ですね。
天気に左右される事なく家の中で手軽に出来るので良いですよね。

ダイエット仲間BBSに「踏み台昇降deダイエット 」というスレがあります。
そこを参考にすると良いと思いますよ。