ダイエット日記.com: 掲示板

寝相。。。(泣

更新日:2007年10月13日
恥ずかしいんですけど、私、すごい寝相が悪いんです。。。
寝相を直す方法みたいなのってありますか?
知ってたら教えてください!!(。>д<。)
  • アゲハk

アゲハ 2007年10月13日 18:35

最近は少しだけ良くなりました。
修学旅行までに、よくなりますかね?

アゲハ 2007年10月10日 21:31

みなさんありがとうございます!!
私、11月に修学旅行で。。。
あぁ~考えるだけで恥ずかしいです。。。
でも、寝相がいいときと悪いときがあるんです。
いいときは全くといっていいほど動かないし、悪いときはとことん動くんです。
やっぱり、自然によくなりますかね。。。
もう少し、様子をみてみます!
ありがとうございました!!

ないしょ 2007年10月10日 20:02 an/lSlGIUlANY

私も中学くらいまでは、日本一って言い切れるくらいの寝相の悪さでしたよ!w
例えば、ベットから落ちてサイドテーブルで足を切っても起きなかったり、ベッドで寝ていたはずが朝起きると台所で寝ていたり…(夢遊病かもw)また、学校のお泊り会の雑魚寝では知らないうちに友達の布団の中で寝ていたり…。
とにかく、そんなこんなな私でも、現在(大学生)では寝相に困ることがなくなりました!
寝相ってそのうち良くなるものですよ♪大丈夫!^^

ゲスト さん 2007年10月10日 18:58

私は小学校4年生くらいまでとても寝相が悪かったのですが、5年生くらいになったらなぜか寝相がよくなりました。なのでアゲハさんも自然によくなると思います♪
環境を変えて寝てみてはどうでしょうか…?
例)違う部屋で寝るとか…
私の中学のときの同級生も寝相があまりよくなかったのでそれほど気にしなくても大丈夫だと思いますよ★

通りすがり 2007年10月10日 17:50

マットレスや枕が合っていなくて、寝にくいってことはない?
自分では意識していなくても、体が寝心地の悪さを感じていると
寝やすい姿勢を探して必要以上に動いてしまうらしいですよ。