ダイエット日記.com: 掲示板

MOMENT

更新日:2007年10月31日
モーメントというサプリ使った事ある人いますか?
長年蓄積された頑固な脂肪も落とせるらしいのですが…
何か知っている方がいたら書き込みお願いします!
  • ないしょ
  • anMpi6W9qhzC6

ゲスト 2007年10月31日 21:13

私は効きました!
43㌔ → 40㌔
体脂肪23% → 18.6%

カラダスキャンっていう体重計で毎日計っているので正確だと思います。
飲んだり飲まなかったりとダラダラだけど、ボトル1/3くらい残ってて使用期間は1ヶ月少しだと思います。
1ボトルで5キロ!って記載があったけど、そこまでは落ちなかったです。

ないしょ 2007年10月12日 0:11 anoJDhEOlfE1w

最近この手のスレ多いけど
効いたってカキコがあったら買うのだろうか?
もしそうだとすると業者にとっては恰好の餌食になるよ。
宣伝文句は何とでも書けるし、飲んで効かなくても
体質に合わなかったと言われればそれまでだし。
まぁなんだ、動かずに副作用なしで脂肪が劇的に落ちる物質発見したら
こんなネットの片隅でなく世界中の話題になるだろうね。

高いモンでなければ騙されてみては如何?

ないしょ 2007年10月11日 13:40 anFPFvoZpCFLA

使ってみれば分かるんじゃないですか?
効かないと思いますけどね。