ダイエット日記.com: 掲示板

クリスマスまでに5kg減目標!!!160cm60kg前後の人、一緒に頑張りませんか?

更新日:2007年10月17日
はじめまして。
私は160cm61kgと、22年の人生の中で今最も太っています…
こんな自分がイヤでイヤで、いつも出掛ける前に鏡を見るたびに鬱になります↓↓
最近特に暴飲暴食が激しくなってきてしまっているので、この掲示板を利用して本気でダイエットを始めようと思います!!!
やっぱり何か目標がなくてはやる気が出ないので、とりあえず、「クリスマスまでに5kg減」という目標にしたいと思います!!
私と一緒にダイエットしてくれる方いませんか(>_<)??できるだけ毎日、食事内容や体重の変化を報告しあいたいなって思っています。
お互いをイイ刺激にしあいながら、切磋琢磨して一緒にキレイになりましょう(>_<)!!!!本気で悩んでいる方のみ参加お願いします(>_<)
  • ☆むぅ☆

わか 2007年10月17日 9:03

むぅさん!!だめだよ!!!ダイエットに休みなんてないと思わなきゃ・・休んだ日は今までの努力全部ふっとぶよ。なんか、私みたいに表みたいなやつ作って貼っていればやる気でるよー(’U’)

☆むぅ☆ 2007年10月16日 20:47

みなさん努力されてるみたいでほんと尊敬します!!!!!
あたしも頑張らなくちゃって、いい励みになります。ありがとう。

みおさんのカキコ見てみると、なんかあったんですかね…??ちょっと見るのが遅くなってしまったので、削除されてるみたいでよく状況が把握できないのですが…(>_<;)スレ主なのにごめんなさいね↓

一応、昨日と今日の結果をまとめて報告しておきます☆

◎昨日
 朝…パン2個、ヨーグルト、サラダ、ポタージュスープ
 昼…おにぎり1個、コーンスープ
 夜…ソイジョイ1個、ホットココア
 
 体重…59.3kg



◎今日
 朝…パン1個、ショートケーキ1個、サラダ
 昼…なし
 夜…筑前煮、豆腐ステーキ、くりごはん、アイス1本、ヨーグルト、ラスク1枚、キットカット1本、みかん、ぶどう

 体重…60.2kg


昨日頑張りすぎたせいで今日反動が来ました…(;_;)ダイエット中なのに、自分でも書き出してみてビックリするぐらいの量のおやつを食後に食べてしまいました↓しかも夜に(ついさっきまで食べてた)↓↓
みんな努力してるのに、ほんとはずかしいよ(;_;)だから、明日からまた頑張る!!!!今日は中休みってコトで(^_^;)笑

みお 2007年10月16日 2:48

No.15のしたのないしょさん…っていうか、むんさんですよね?
ID同じみたいだし。
少し落ち着きませんか?
スレ主の☆むぅ☆さんも61kgのスタートですし…。
私も161cmで58kgあるので
そういわれるとツライです。

ないしょ 2007年10月15日 13:56 anq2jnopKTRE.

すごいですね。
とてもダイエットをしてる人の食事メニューじゃないです。

バランスよく食べないと
足りない栄養を補おうと食欲が増します。
甘いものがガマンできないなら、午前中に食べましょう。

朝と昼はしっかり食べ、夜は粗食。
ダイエット食品にお金かけなくても
これだけで2~3kgは軽くやせますよ。

私は晩ごはんと朝ごはんのメニューを入れ替えただけで
4カ月で61kg(160cm)から、56kgまで落ちました。

晩ごはんのおかずをラップして、翌朝食べます。
で、夜は豆腐と納豆と野菜系(お浸しとか温野菜とか)。
タンパク質を摂取するようにしています。
昼は自由です。
こんなカンジです。

今は運動もプラスして頑張っています。
筋トレのあと、有酸素運動をすると効果的だそうです。

甘いモノ食べたい気持ちはわかります!
でも、がんばろうよ!!
栄養のバランスのとれた食事内容にすると
不思議と甘いモノもガマンできるようになりますよ。
肌の調子もよくなるし、イライラも少なくなります。

わか 2007年10月15日 12:42

今までは努力家ではなかったんですが、友達に筋トレのメニューを作ってもらい、そこに毎日チェックして、筋トレ終わったら毎日おなかの写メをその友達に送るんです。
続けれるのは、誰かの協力が一番必要と思いますよ。
毎日写メとってたら変化がわかって、面白いですよ。
今では筋トレするのが楽しみです。

食べ過ぎたなと思ったら、公園で走りまわります。
あと毎日体重チェックしてます。

今回、こんなに体重落ちるとは思っても見なかったです。

だから、むんさんも誘惑に負けないでがんばりましょう!!

むん 2007年10月15日 10:25

わかさん努力家ですね!!!

うちは、自分が甘い人間だから食べちゃうんです>□<

わかさんみたいになりたい。

ってか、わかさん、すごいですね!!!

体重が、前のカキコよりもかなり減ってるじゃないですか!!!尊敬しますー!!!

わか 2007年10月15日 10:15

結構、みなさん甘いもの食べてるんですね?
私は一切たべてないです。泣

筋トレと半身浴
食べ物は野菜中心

今日の朝、53.5キロでした。

むん 2007年10月15日 9:48

☆むぅ☆さん、食事が、ダイエットって感じでいい~

うちは、
●土曜日
朝 シューロールケーキ
  カフェオレ
  クッキー

夜 チョコモンブランケーキ
  カフェオレ
  親子丼(味濃かった~)←自分でつくったの♪

●日曜日 55,0キロ

朝 エクレア大
  カフェオレ
  クッキー

昼 紅茶(激甘)

夜 ケーキ ティラミス
      モンブラン
  スーパーのお弁当

●月曜日 54,6キロ 27%

朝 板チョコ1枚まるごと
  白ごはん
  目玉焼き
  ポテトサラダ
  レタスサラダ
  味噌汁(大量)
  バナナ

ちょー今お腹いっぱいで死ぬー!!!!
明日からは、ばなななしにしよ…んで、明日は、納豆かなー♪

昼 お弁当
  白ご飯
  グラタン
  サラダ
  ポテトサラダ

夜 なし 代わりにビリー♪

超健康的でしょ>▽<♪♪ 

うちも、☆むぅ☆さんみたいに腹8分目にするのがいいはずなんやけどいっぱいにしないと、甘いケーキ食べてしまいそうで怖い…

☆むぅ☆さん、今頃やけど1キロ減おめでとう!!!!!
   

☆むぅ☆ 2007年10月13日 17:40

むんさん、夜クッキーとはエライッ(>v<)☆☆

ちなみにクッキーって、ダイエット用のクッキーですか??
あたしも昨日は1日目ってこともあって頑張れた!!
朝→おにぎり2個、サラダ
昼→ベーグル、サンドウィッチ
夜→オルビスのプチシェイク

…で、60.3kg(^_^;)これでも一昨日よりは1キロ減!とりあえず60キロ台ってゅぅありえない大台からは抜け出さなきゃ↓
そのためにも、オルビスのプチシェイクを使ってみることにしてみました!!!いつまで続くか分からないし、ダイエット食品とか使うの人生初やからどうなるか分からんけど…。。。
今日も夜計ったら報告するね~~♪

むん 2007年10月12日 13:13

さっきお昼食べてきた☆
ベトナム料理で、バランスもいいいいいい感じ♪

むぅさん、うちも昨日めっちゃ食べたからだいじょうぶ^□^仲間♪

今日のお昼おいしかったし、夜は、クッキーにしようー>▽<

わか 2007年10月12日 12:06

私は、163センチで体重60キロありました。
今、ダイエット中で56キロまで落としました。
腰の肉とおなかの肉と太ももがかなり太いです。
服を可愛く着たいしもうすぐダンスの発表会があって
ミニスカートにブラ1枚で踊るので、それまでにおなかだけでもと腹筋をがんばってます。目指せ49キロです。
いっしょにがんばりましょう。

☆むぅ☆ 2007年10月12日 11:23

みなさん、参加ありがとう!!これからみんなでがんばりましょうね!!!

早速報告・・・昨日の夜測った時点で、61.2kgでした↓↓

バイトのまかないをがつがつ食べてしまったからな・・・↓↓今日は頑張るぞ!!!

むん 2007年10月12日 9:21

昨日の体重より増えた!!!!

1日目なのにー>□<

体重55,0キロ 体脂肪 28%

昨日バニラアイスと、小豆のまぜまぜ、と、クレープの皮2枚と、バター、チョコシロップとメープルシロップ、暴食してしまったから。

そのあと、ビリーもしないで、寝てしまった。

今日は、コンビにのデザート1カップと、カフェオレ、野菜を夜ご飯にして、ちゃんとビリーもするしー^^!!!

がんばる!!!!

(`・ω・´) 2007年10月12日 0:36

私も参加します!!
身長164cmで体重も同じくらいです!

やせて自分に自身をつけたいなぁ(´-ω-`)oO○
クリスマスまでにがんばりましょーー♪♪

むん 2007年10月11日 11:08

うちも、仲間に入れてください。
身長167センチ、体重54,2キロ、体脂肪27% です。
うちも、クリスマスまでに46キロ、18%になるようにします。毎日かきこしますねー♪

れもん 2007年10月11日 0:52

頑張りましょう☆ 

私も今同じような身長体重です。
はやく可愛い服とかきたいょーーーー。