ダイエット日記.com: 掲示板

ジェットスリム ハッピースリミングコンテスト

更新日:2007年11月03日
いろんなエステ会社がコンテストやってますがジェットスリムもまたまた開催。まだ7回目なんですね・・・
もっと有名なところが多いので応募価値あり?!
なんて、勝手に思っている私ですが・・・
応募を考えてる方はいませんか??
  • ユミィk

ゴブリン 2007年11月03日 0:14

ジェットスリムは倒産するのでコンテストも中止にしたようです。

わたしも!! 2007年11月02日 11:39

ですが予算の問題だったりで、エステもいま大変なんじゃないですか?
エステキューズはいつの間にかつぶれてたり・・・。
コンテストするより顧客集めるほうが大事だし、その予算でモデル使ってイメージチェンジとかもあるかも?
あくまで私の考えです。

ココア 2007年11月02日 0:32

私は1週間位前に、プロフィールや3サイズ、住所電話番号も入れたのに、さっき中止のメールが来ました。
ちょっとおかしくないですかねて感じです。
メールには、此方で、責任もって処理するみたいに書いてあったけど、なんか納得いきません。
此方は、遊び半分やおふざけで書いた訳じゃないし、私は、3サイズ書くのも恥ずかしかったけど、痩せたいから書いたのに…
誰か同じ気持ちや、どうして中止になったか知ってる方いましたら教えてください。
長文でごめんなさい