ダイエット日記.com: 掲示板

身長をのばしつつダイエットしたい人!

更新日:2007年10月13日
私はモデルを目指しているのですが、
身長が166センチしかありません。
普通、モデル(特にショーモデル)といったら、
身長は170センチくらいはないとだめですよね。
ってことで、身長を伸ばしたいんです!
そして、これがまた問題なのですが、
体重が52キロということで
お世辞にもモデル体型とは言えません↓
そこで、身長を伸ばしつつ、ダイエットできる方法
知ってる方がいたら教えてください。
ちなみに、私は朝のストレッチ(特に足)をしてます。
高校2年生です☆
よろしくお願いします。

ないしょ 2007年10月13日 21:58 anoJDhEOlfE1w

体重は落ちてるけど体脂肪率は増えてるね。
もしかして食餌制限してる?
だとしたら身長伸ばすのは諦めた方がいいかも。
下手したらモデル体型も遠いものに・・・・