ダイエット日記.com: 掲示板

★ プエラリアミリフィカ ★

更新日:2007年10月28日
サプリメントやFカップクッキーなどの成分に入っているプエラリアミリフィカに関するスレです。
使用している方、飲み方、時間帯、成果等々ご自由に書き込んでください。
荒らしや煽りはスルーでお願いしますm(__)m
  • ないしょ
  • anGeCDtYkJgRk

みずほ 2007年10月28日 22:15

色々飲んでましたよ~アップル○、チュアブル、○○99%・・・特に雑誌などで話題の○○99%は2万円もしたし、期待大だったんですが。。。多少張るような気はしますが、変化はなしT_T 挙句に吹き出物がちらほら・・・メーカーに聞いたら、やっぱり体質でそういう報告はあるそうで、半分に割って、食後に飲むようにしています。が、時期によってはやっぱり吹き出物>< サイズアップをとるか、99%をとるか。。上半身に脂肪がつきにくいのも効果がでにくい原因かもしれませんが。。。

オネー 2007年10月19日 16:50

女性ホルモンが活発に動き出す夜の10~1時に備えて寝る前(寝なくても夜の10時頃)に飲んでます^^*
バストの方は変化がまだよく解らないのですが、ウエストが見た目はっきりとわかるほどへこみました!
商品自体が高いですけど、私もしばらくは続けようとおもってますよ☆

ないしょ 2007年10月18日 18:19 an9.qYNXA5Y6k

楽天通販のオーガランドのプエラリア飲んでます!
半年分999円で一粒200mg配合っていうすごい安さに惹かれて購入しました!他にティリスも効いたけど、これが一番胸が張ってます♪今まだ2週間だけど、二年ぐらい続けてみようと思います★