ダイエット日記.com: 掲示板

GC3Dダイエットって??

更新日:2007年10月29日
誰か知ってるかたいらっしゃいますか?
食事療法らしいんですが・・・。
  • ないしょ
  • an7ce0E/ppOz2

ないしょ 2007年10月29日 17:29 an7ce0E/ppOz2

調べてもでて来ないよ~

ないしょ 2007年10月25日 11:18 an7ce0E/ppOz2

データ消えちゃったので再度カキコします。
スレ主です。

食事療法という事以外一切内容は知りません。
私のダイエット法を提供してくれた人から噂をききました。
私は食事療法で成功しているのでどれも同じとは思いませんが、私が実行しているダイエットにも私が感じる欠点はあります。なるべく自分に合った形で持続していきたいので、多くの情報を研究したいということです。

No.8さんの言うブログの管理人さん・・というのは正しいかもしれません。
買うのはかまわないのですが、全然外郭も見えてこないし情報自体がないので・・・。
だまされたと感じる人がいるかも、という事はやはり情報商材の感じがしますね。でも、ならどうして検索に一切ひっかかってこないのでしょう。。。不思議。

興味深深・・・

ないしょ 2007年10月18日 9:34 aniyzm9k9qwf2

聞いたことありますね、それ。
人気殺到したブログの管理人のダイエット法だったのじゃないかな。でも、その情報は買わないと入手できなかったと思いますよ。
だから、知っている人がいても、ここに公開する人はいないと思いますけどね。
でも、だまされたと感じた人は、書き込みしにきそうだから、そのうち待ってればくるかもしれませんね。

ないしょ 2007年10月17日 19:26 aniyzm9k9qwf2

どうせ、糖質抜くとか炭水化物抜くとかよくあるものでしょう。
主さんもリバウンド経験者?
食事療法のマニュアルみたいなのを信じているの?
成功したことない以上、どれも同じだよきっと。

ないしょ 2007年10月17日 13:33 an88gVZyHvRd2

主さんへ
ダイエット名がしっかりわかってるってことは
多少内容も知ってるの?
どこからの情報?

ないしょ 2007年10月17日 11:38 an7ce0E/ppOz2

トピ主です。

その情報きいた時は確かにちょっとウソっぽかったんだけどね~。
ウソかな?

ないしょ 2007年10月17日 11:36 an7ce0E/ppOz2

ヤフってもググっても検索にひっからないってことは・・・多分ナイ・・・

ないしょ 2007年10月16日 18:43 an88gVZyHvRd2

検索してもひっからないもんね…

ないしょ 2007年10月16日 16:31 an7ce0E/ppOz2

色々ダイエットやってますが
きいたことないな~?
私も知りたい。