ダイエット日記.com: 掲示板

白いんげんでダイエット

更新日:2007年10月21日
白いんげん豆で、炭水化物をブロックするダイエットとして、サプリを飲み始めました。
現在飲んでらっしゃる方はいるのでしょうか?
私はこれから継続予定なので、とにかく1ヶ月様子を見てみようと思ってます。
とりあえず3日目で、2.1㌔減です☆うれしい~♪
  • ないしょ
  • anKOEBPaJsZDI

ないしょ 2007年10月21日 22:12 anhAsJHfyRIuY

本当にサプリで痩せられるのなら皆とっくにこのサイトから卒業しているのではないかと思います。
確か白インゲンって、元は民放の健康バラエティ番組でもっともらしく紹介されたものですよね?

サプリを飲んでいるからといって炭水化物を摂り過ぎていたら意味がないと思うし、スレ主さんが3日で2.1kg減ったのは「溜まっていた水分が出て行った」「食事の量が減った」ことによるものではないでしょうか?
ダイエットで減らすべきは体重の数字ではなく体脂肪ですよ。

ないしょ 2007年10月21日 22:00 anhpt7aKSCWXk

私は「マキシマム・ストレンス・フェイズ2 カーボ ブロッカー」というものを1瓶飲みました。
1㎏たりとも減りませんでしたよ。

ないしょ 2007年10月15日 21:38 anMpi6W9qhzC6

なんて名前のサプリなんですか?
是非教えて下さい~♪o(*^_^*)o