ダイエット日記.com: 掲示板

コメントしあいませんか!

更新日:2007年11月19日
15日から始めたところですが、自分で書いてるだけではつまらないです。
感想など書き込みしあいませんか!

フェアリ 2007年11月19日 1:23

おじゃまします。
お互いの日記に書き込みがあると、
なんとなく書くのにも張り合いが出るし
良くなるところを見て欲しい気持ちが
さらに高められる気がします。
どうぞよろしくおねがいします。

まりあ嬢 2007年10月20日 13:24

こんにちは。日記拝見しました。
ワタルチヤさんの日記を見て思ったのが、食事内容の見直しをしてみたほうがいいと思います。
ダンスをされてるとのことですので、有酸素運動はできてると思います。なので、食事でいかに脂肪を燃焼させることができるか?考えてみたほうがより効率がよいと思います。私の経験ですが、パン食よりも和食をチョイスしてみてください。あといろいろな種類の食材を少しずつい食べてください。言い出したらきりが無いですが、参考にしてください。
あたしもえらそうなことがいえませんが、一緒に頑張りましょう。

ワタルチヤ 2007年10月20日 12:35

使い方がまだ良く分かってないもので、失礼しました。
プロフィールも入れておきましたので、良かったら覗いてやってください。

ないしょ 2007年10月20日 12:23 anYITELERMqSQ

確かに1人で黙々と書くだけではつまらないですよね。

でも、「私のところに書き込んで!」では人はなかなか来てもらえませんよ。まずは自分が他の人の日記にコメントを残すようにしてみては?
あと、下の方もおっしゃってますが、プロフィールで自分の基本的な情報を公表したほうが共感してもらえて仲間が増えやすいと思いますよ。

待ってるだけでは人は来てくれませんよ~

ないしょ 2007年10月20日 10:16 an9.qYNXA5Y6k

日記のプロフィールが全部ないしょでは仲間は集まりにくいと思いますが…