ダイエット日記.com: 掲示板

1週間で-3キロダイエットの方法

更新日:2007年10月24日
1週間で3キロくらいやせる方法
教えてくれませんか??
  • ないしょ
  • anwJ9K.9bZtms

ないしょ 2007年10月24日 23:48 an88gVZyHvRd2

>9さん、8さんじゃないけど…。

でも、1週間でマイナス3kgなんて「水分が出ただけ」とか
「断食で胃腸がカラッポ」とかそんなもんじゃないのwww?
痩せる(脂肪燃焼)で-3kgは無理だよ無理。

ないしょ 2007年10月22日 0:52 anAPTXgjjH0nI

↓それは体重が落ちた(戻った)だけで痩せたとは言えないけどw

2007年10月21日 8:42

水分だけで人は2㌔違うらしいので
半身浴で汗をたくさん流してみてください☆

ここあ 2007年10月20日 19:08

骨盤体操は1日3日に1㌔痩せます。
インターネットで調べてお試しあれ。

ないしょ 2007年10月20日 13:19 anAPTXgjjH0nI

他の方もおっしゃる通りで、1の言うリセットダイエットは勧めません。

まずはスレ主が歳と身長と体重と体脂肪書かないと
真面目に答えようと思う人には答えようもないです。

1週間で3キロって言ったら
下剤使って嘔吐してサウナ行って断食してれば
無論体重は落ちますよ。
健康に害なく-3kgは無理ですあきらめましょう

ないしょ 2007年10月20日 12:27 an88gVZyHvRd2

リセットダイエットも人によりますしねぇ…。
主さん1週間後に何があるんですか?

ないしょ 2007年10月20日 11:54 an9.qYNXA5Y6k

スレ主さんの年齢その他のプロフィールが全く分からないのに気軽にリセットダイエットを進めるのはどうかと思います。
(私の家族の主治医も管理栄養士もリセットダイエットは危険だから絶対にやるなと言っています)

スレ主さんへ
プロフィールが分からないのでアドバイスのしようがありませんが、どうしても1週間で3キロも減らさないといけないのですか?
もしかしてボクシングの試合にでも出るのでしょうか?(笑)
冗談はさておき…
健康に害のない減量はひと月に多くても体重の5%までと言われています。
ですから1週間で3キロ減がどれだけ無謀な事か分かりますよね?
スレ主さんが現在250キロくらいの巨漢ならば話は別ですが…

ないしょ 2007年10月20日 11:45 anxB782zVXVa2

またこんなスレが・・・

★陽翔ママ★ 2007年10月20日 11:27

リセットダイエットお勧めです!