ダイエット日記.com: 掲示板

先輩方にちょっと質問を・・・・・

更新日:2002年7月07日
ども!えーっと、この質問多いと思うんですけど、【6】とか【7】ってのは・・・その体重の同盟ってのは分かったんですけど、【C】とか【D】とか・・・どんな同盟があるのかとか、その辺を優し~く教えて下さると感涙です・・・(*´ー`*)
  • maya

maya 2002年7月07日 20:45

ありがとうございます・・・!日記にお邪魔させていただきました♪

タルタル 2002年7月07日 0:23

【P】の意味は、私のプロフィールを見てくれればわかりますよー 責任者ではないですけど・・・

maya 2002年7月06日 10:04

ダーリンのDだったんですか・・・!なるほど!
産後は大変って聞きます・・・・(^^;)
色々な同盟ありますね~!スープダイエット成功したら
【SP】とか作ってみましょうか(笑)

2002年7月06日 1:52

こんにちは。

えりんぎさんがおっしゃっているように、

【D】→既婚者...旦那の"D"、ダーリンの"D"
【C】→妊娠・産後ダイエッター...child の"C"

だったような~。

色々な同盟があって、楽しいですよね。(^.^)

maya 2002年7月05日 21:37

ありがとうございましたっっ!!よっし、50kg台の同盟に入る気です!!ログは【5】は残ってなくて・・・(遠い目)責任者とかいるんですか??ってか聞きまくりすいませんっ(><;)えりんぎさんの日記にカキコさせていただきますー!

えりんぎ 2002年7月04日 21:42

mayaさん、こんにちわ(≧▽≦)
色々な同盟の募集は、たしかこの新提示板で声を掛けていたと
思うのでまだ残ってると思いますよ。
たしか、【D】は、結婚してる人、【C】は子供のいる人だったような気が?
ごめんなさい。私もうろ覚えで。。。。。
調べてからカキコすればよかったな~とちょっと後悔。。。m(__)mゴメンネ