ダイエット日記.com: 掲示板

★彼氏のためにもかわいくなろぅ★

更新日:2007年10月25日
ぁたしゎ彼に、「痩せなきゃなぁ=」ってよく言われます。
そんな経験をした人も少なくないはずッ!!
そんな人達ッ! 
ぁたしと一緒に、彼氏のためにも痩せて可愛くなりましょうッ★
ダイエット、お洒落、美容、なんでもOKですッ
経過報告ゎしてください=★
できれば中学生、スポーツやってる人募集しますッ
一緒に頑張りませんか?
  • ★優香★k

nana 2007年10月25日 17:50

初めまして!こんにちわ☆
小6のnanaといいますww
私も、今のトコ彼氏がいるので
痩せよう!と思うんですが
なかなか思うようには行かなくて悩んでます
私も参加させて下さい★☆

2007年10月24日 21:34

僕も彼氏さんのために痩せたいです!!
もしよければ、参加させてください♪

★優香★ 2007年10月21日 20:30

たくさんの方の参加待ってま~すッ