ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットのしかた教えてください!

更新日:2007年12月05日
私は中2で、身長162cm、体重59kgです。ロンドンに住んでいます。どう考えても太りすぎですよね?無謀かもしれませんが、40kg代に落としたいです。食生活は母がすごく気をつけていて、何も問題がないと思うのですが、この間買い物にいってスキニージーンズを試着してみたのですが、足が太くて短足で、全く似合いませんでした。でも外人の友達みんなはスタイルがすごくよくて、ああいう風になりたいなと思いました・・・何かいいダイエットありますか?

ないしょ 2007年12月05日 15:31 anS6erlRYN9YU

そもそも、外人の友達と比べること自体無理があるでしょ。
どう逆立ちしたところで、黄色人種とアングロサクソン人では、スタイル違って当たり前です。
痩せたところで、平板な身体で、貧弱になるのがおちです。痩せればスタイルが良くなる。なんて、幻想を抱かない方がいいですよ。
たしかに、痩せればお腹の肉は落ちたり、足とかも今より細くなるでしょう。
でも、何度も言いますが、外人のようなスタイルには絶対なりませんから。
人種が違うんですから、
猫が努力しても犬にならないのと一緒です。
でも、日本人の良いところは、長く若さを維持できることですかね。
白人の本当に美しい時期なんて、短いですよ。
腰周りに肉とか付きやすいし、顔が小さいからそんなに太って見えないけど、びっくりする位お尻でかい人いますよね。
日本人が外人と同じスタイルになりたいなんて、不可能な望みを抱くより、日本人のよさを強調するスタイルにしたらどうですか?

美香 2007年12月02日 16:14

うちの知っている方法は簡単です試してください
まず間食なし  当たり前
ごはんはいつもより少なめ
炭酸、ジュースダメ
飲むなら 水、か お茶です

ないしょ 2007年10月25日 9:57 an2YRMt3ONRrQ

外人のお友達のようになりたいのなら、骨格の問題とかあると思うけど、
そのお友達にきいた方がいいのでは?

>何かいいダイエットありますか?

外人さんのようなスタイルになれる「いいダイエット」法があったら
私も苦労はしてないです(笑)
そのいいダイエット法を皆で探すためにここの掲示板があるのだから
スレを立てる前に、まずここの掲示板のスレッドを全て読んでみましょうよ。

ないしょ 2007年10月25日 9:15 anoMLwSvJx1g2

食事はお母さんが作られてて、問題ないのだとしたら
運動しかないんじゃないでしょうか?