ダイエット日記.com: 掲示板

ビリ-のことで質問なのですが( ・ω・)∩

更新日:2007年10月29日
ビリ-ズブ-ドキャンプについての感想etc...などではないので
新しく作らせていただきました。
はじめまして、影送りです(=ω=.)
よろしくお願いします。
質問というより意見を聞きたいのですが、
アタシはビリ-ズブ-ドキャンプの1.2.3を持っています。
そこで質問なのですが、
1(ビリ-バンド使用)⇒2(0.5㌔のダンベル使用)⇒3(ビリ-バンド使用)
の順番でやっていくか
1(ビリ-バンド使用)⇒3(ビリ-バンド使用)
で2を飛ばそうか迷っています。
他サイト様では
2よりも1の方が50㌍(ともにビリ-バンドなしで)多く消費するそうです。
でも2の方が脂肪燃焼率が5%(ともに ry)多いそうです。
でも1だとビリ-バンドをつけて2だとダンベルだから、消費㌍の差がもっと大きくなるだろうし…。
と考え込む今日この頃です。
ぜひみなさんの意見を教えてください(*- -)(*_ _)
ちなみに2はキツいですね(゚ロ゚;)

ないしょ 2007年10月29日 18:52 anR8v7k9CDjpA

確かに消費カロリーとか多い方をやった方が
効率よくていい感じがしますね!^^
でも何よりも「ちゃんと続けるかどうか」ですよね!

私はカロリー消費よりもこなした後の気持ち良さを
選んでDISK2と3をその日の気分でやってますよ。

影送り 2007年10月27日 19:03

ご意見ありがとうございます(*- -)(*_ _)

無理のない方法で続けるのが一番
ですかぁ。
2が嫌なら2を飛ばすのもアリですよね。
ふむふむ。

他にも意見待ってます(・∀・)

そら 2007年10月27日 9:55

差が50カロリーなら0に等しいから考えることもないと思うし、
どうやって脂肪燃焼率を算出したかはわかりませんが。体の動かし方で
消費熱量なんて人それぞれ違ってくるのではないかと思います。
ダンベルがきついなら持たなきゃいい話ですし、無理のない方法で
続けるのが一番ではないでしょうか。
考え込む時間があれば体動かした方がいいですよ。