ダイエット日記.com: 掲示板

YOU UPのサプリ

更新日:2007年11月18日
試した方いらっしゃいませんか?
効果あった、無かったなどなんでもいいので書き込んでください
  • 彩仔k

りんご 2007年11月18日 14:39

あんね・・・
海外サプリ取り扱ってる会社調べてたら
安いところ見つけた・・・。
サプーって検索したら引っかかると思うよ。
まぁー見事に値段が安いわいね。
ユーアップて取り扱ってる商品の半分以下とかもあったし・・・笑
ユーアップは一つ一つの値段が高いけんなかなか手を出しにくいけど、サプーなら安いから試したい人には最適やないんかな?
支払いはクレジットのみ。
未成年者は購入出来へんねんな・・・
海外サプリに興味ある人はサイト見てみたらいいと思うよ。
買う・買わんはあなたの自由やし。
ただ値段安いほうがいいって人居るんちゃうかな?
思ってお知らせ程度に書き込みに来た。
参考になればいいな。
んならまた。

りんご 2007年11月17日 13:44

今ユーアップのサプリを定期購入しています。
まだ届いたばかりで飲み始めてます。
下半身痩せサプリで、ファイヤータイト2です。
飲み始めてからは運動もするようになりました。
ステッパー毎日がんばってます。
効果が無いとかイロイロあるみたいだけど、
ちゃんと使用説明書ついてるし、
インターネットで会社のページも出てくるし。
私は信用してます。
カタログに載ってない商品も載りきらなかっただけではないでしょうか・・・
わかんないですけどね。笑
カスタマーサービスによく電話かけるんですけど、対応もいい感じですよ。
下手に雑誌のサプリ試すよりかはいいかな?
って感じですね。
冊子裏のサプリやインターネットサプリは散々惨敗してきましたので・・・
サプリだけ飲んで痩せるなんて絶対あり得ないと思ってます。
やはり普段からある程度の運動はしてないと駄目だろうし。
ダイエットは本人のやる気次第だと思いますよ。
サプリはあくまで摂る事で運動のサポートをするだけに過ぎないと思います。
ユーアップを信じる・信じない・・・
自由だと思いますが、私は信じて頑張ってみます。
時々結果報告に来ますね。
ちなみに・・・
ちょっとはもう引き締まってきてます。笑
結果が出なかったみなさん。
これにあきらめず自分に合ったサプリに出会えるといいですね。
お互い頑張りましょう。

キッズで働くネエちゃん 2007年11月07日 18:54

今日新しいカタログが届きまいたが、なんか前号に掲載していた商品がよく消えてたりパッケージが変わってたりします、やはり効かないから苦情出ているのでしょうか?^-^;前の前のカタログに載っていた商品が載ってたりしてます。
なんか体験者の方の写真を見てると後ろの背景がほぼ一緒の写真が多いです!みんながみんな西洋風のお家に住んでるわけないよな~もしかしてやらせの可能性大?と私は疑問もでてます>-<
ってこうゆうサイトもサプリ会社の元関係の方が見てたりするので是非情報が欲しいですね>-<;
いろんな怖いことが起こる危険性もあるのであんまり深入りして書き込みできませんが^-^;

ゆう 2007年11月07日 5:45

ダイエット系もバストアップ系も
何度か購入して試しましたが・・・
どれも効果は???でした↓
ユーアップってどれも効果がスゴイような体験談が載ってますが、どうなんですかね。
っていうかユーアップ自体の知名度は?

カタログを見るとつい信じてしまいそうになる
自分が悲しいです・・・

彩仔 2007年11月03日 9:39

キッズで働くネエちゃんさん ももさん
ありがとうございます、参考になりました。

もも 2007年11月02日 15:52

私は代謝促進丸を購入しましたが、毎日3粒飲んでいると5日目には、手が赤くなってきてとてもかゆくなりました。なので、使用するのを止めました。あとは、磁化杯で飲物を飲むのも1年8ヶ月ほど続けていますが、全く効果がありません。今は、バーナーを購入しようか考えていますが、今までのことを考えると効かないような気がしてなりません。

キッズで働くネエちゃん 2007年10月31日 0:45

報告します!
私はかなりユーアップのサプリ試しましたが微妙ですよ!実は私もユーアップのサプリを試している方を探しています。あまり書き込みないのと効果がほぼないので私には合わないのかと思いだしました^-^;
ダイエットでは
バーナー3(名前がおぼろげですが)
Rリポ酸

バストアップはグラマラスバスト

香水ではミラクルアトラクション(ヒトフェロモンが入ったやつです)

幸運を招く!?ブレスレットです
今は代謝促進丸(田七人参)とミラクルアトラクションとブレスレット類つけてますがはっきりいって・・・
バーナー3、Rリポ酸は効果ほぼなしでした
汚い話ですみませんちょっとお腹を下しました。
ただ海外の物なので副作用、遅効性、時間がたって副作用が出るのがすごく怖いです
生まれてくる子供が障害がでるとか;-;
ユーアップに問い合わせたところ今のところ副作用の報告はないようですが、会社が不利になることは普通はいいませんよね^-^;あの伊勢の老舗お菓子会社のように>-<だから余計に怖いのですが・・・ダイエット商品はカタログに書いてある成分をよく調べ、日本では聞いた事ない成分はなるべく自分でネットや私は病院に通院しているので病院の先生、薬剤師さんにきいています!

グラマラスバストも2,3錠飲んで捨てました、私は病気持で病気と相性がよくなかったのとカレーの臭い強烈でカレーが嫌いなので;-;カレーの一部成分ファヌグリーブ?が入っていました、効果はわかりませんすみません・・・。

ミラクルアトラクションは、好きな人がたぶん見ていてくれるさ!って気休め^-^;会社の人とはいじめもなく仲良くできています!!ブレスレットも効果はないに等しいですよただデザインはかわいいのがあります^-^

今は代謝促進丸ですが話題の中国産です・・。>-<;残留農薬恐ろしすぎですが、田七人参100%のようなのですが朝飲むと特になしです(笑)夜お風呂で出て飲むとすぐ寝れましたそれとお通じはよくなりました!あと前に働いていた会社のパートのおばちゃんがお昼一緒でたまたま私が蚊に刺されかいていたところ、これすりこんでみる?とすすめられたのが普通の粉の田七人参でした、とりあえず絶対怪しい!でも断りきれなかったので患部にすりこみました、微妙でした^-^;でも飲んでもいいし他の怪しい残留農薬MAXのサプリよりかは体に悪いものではないかなと思いました、パートのおばちゃんいわく貴重な物~とは言ってました高麗人参より高級らしくやはりどうしても中国、海外産になるらしいです^-^;
ミラクルアトラクション&ブレスはお守り気休め何もつけないで好きな人と話すよりかはいいかな~ぐらいです!
あと気になるのが話がそれますがすみません

ビューティベル(雑誌○yu○yuの最後の方に載ってます)

とゆう海外サプリやブランドを扱うカタログについての情報も欲しいのですが、ユーアップに載っているものも時々載っています!どなたかご利用者がいれば、私もいくつかそっちのサプリも使った事がありますので・・・。

本当に話がそれましたね申し訳ございません。
参考になれば幸いです。