ダイエット日記.com: 掲示板

一ヶ月これでどれくらい落ちますか。

更新日:2007年11月01日
こんにちわ!
高校生の者です。
それで、今から言う生活をしていて
一ヶ月でどれくらい落ちるか推測してみてほしいんです。
朝ごはん:コエンザイムQ10のサプリ(朝は入らないので)
昼ご飯:高校の給食です
夜ごはん:野菜中心のメニューと白ご飯
間食:無し
運動:ジョギング&ウォーキング交互で一時間
プロフィール:156cm 52kg
目標体重:43kg
  • ないしょ
  • an6VZYDgWrXAM

へぇ~・・・ 2007年11月01日 14:42

高校で給食あるんだ~ 私立かな?

・・・ってシミュレーションでしたね。

うーん、以前の運動量が不明なので運動の効果がいまいち分かりません・・・。このメニューなら、まぁ-2kgかな?
でも体重ばかり注視してると失敗しますよ。体重は参考値としてウェストに注意を払いましょう!

脂肪燃焼を効果的にしたいなら競歩が一番です。
あと1日2食生活は脂肪付きやすいですよ。フルーツ1コか食パン1枚でもいいので食べることオススメします。

>一ヶ月でどれくらい落ちるか推測
一ヶ月後は12月
クリスマス、初詣
つまり告白シーズン
・・・かんばってくださいね(笑)

ないしょ 2007年11月01日 13:32 angrXRPumcwvo

高校生の時、家から駅までは徒歩にして毎夜1~2時間散歩。間食はしませんでしたがご飯は普通に好きなもの食べてました。気づいたらズボンがゆるくなっていたので体重計に乗ると3キロ痩せてました。たぶん1ヶ月か1ヶ月半くらいでだったかと思います。その時は痩せようとか思ってなくただ散歩がマイブームだっただけで・・・(笑)特別なことはしませんでしたよ!

dietologo 2007年10月28日 19:00

11kgは落ちないと思います・・・。3~4kg、いけて5kgでしょうか。
No.4のないしょさんのおっしゃるように、長い目でダイエットした方が良いと思います。
それと私の経験から、ジョギングはいきなり1時間と時間で決めてしまうと辛くなるかも・・・。
食事はできれば朝昼に重心を置いた方が良いと思います。運動するならばある程度のたんぱく質を摂って筋肉を付けた方が基礎代謝も上がるので、より痩せやすくなるかもしれませんね。
高校生ということでしたが、過度なダイエットをして月経が止まってしまった人を何人も見てきているので、体のことも考えてダイエット頑張ってくださいね。
余計なことまで書きましたが、成功を願ってます。

ないしょ 2007年10月28日 18:12 ancfQut.AapMw

長い目でダイエットはしたほうがいいですよ。

この生活なら3kgいけるかもしれませんが、1ヶ月終わったあともこの生活でやっていかないとリバウンドしますよ。
運動も自分の出来る適度な量でないと続かないとおもいますよ。
キツイ言い方ですみませんでした。
是非頑張ってください。

ないしょ 2007年10月27日 15:39 anB6nT2U6hZyg

ってか、まだ高校生なのにコエンザイムQ10飲むなんて偉いね。
気使っているんですね。

ないしょ 2007年10月27日 15:38 anB6nT2U6hZyg

まじで1ヶ月やれば3kgはいきそうだよ!!
ああ。。。いって3kgかな?