ダイエット日記.com: 掲示板

これだけダイエット、頑張ろう!

更新日:2007年12月08日
小学生~中学生の方で、ダイエットしたい人募集中ですっ!
私は148cmで57kgのちょいデブな小6です・・・。
体脂肪率は34%でウェストは72cmくらいです。
「そんなに太ってないけどもっとやせたい!」人でも、
「今健康的にマジやばいから標準体重目指して・・・」な人でもOKですので、
ダイエット仲間をとにかく集めています。
私は、こんなダイエット計画を立てました。
・おやつは、1日200Kcalまで!
・登下校のときに走る。
・ストレッチ(バレエストレッチ、柔軟、ヨガ、エクササイズなど何でも!)
・週1回の体重記録
これで48kgまでやせたいです。2ヶ月くらい続けます。
みなさん、目標はそれぞれでいいですし、ダイエット計画も違っていいです。
とにかく「無理はしないで、努力してやせよう!」という小中学生を募集しています。
~~~
私は、太ってることで悩みが2つあるんです。
ひとつは、普通の服が全然入らないこと。
スカートがGパンだってウェストが全然入らないし、Tシャツもピチピチです。
この前、3ヶ月前まで着てたお出かけ用のワンピを着ようとしたら、全然ダメだったんです。
なので、普通に売っているおしゃれでかわいい服を着たい、というのがひとつの目標です。
もうひとつは、デブってことでいじめられること・・・・。
学校で、「おいデブ。この荷物持て。労働したらやせるだろ」とか言われてコキ使われたり、
「格闘技はダイエットになるぞ」って言われて殴られたりするんです。
皆さんもこんな悩み、あったら教えてください。
  • コモモk

ないしょ 2007年12月08日 23:03 anS6erlRYN9YU

私は、小学校からずっとデブだったけど、(150cmの60kg以上)
「デブ」と言われたことは一度も無く、いじめられたこともありません。
デブだからいじめられると思うのは、間違っていると思います。
いじられやすいタイプで、たまたまデブだから、それを言われているんであって、痩せればいじめられなくなるとは思えません。

みみ 2007年12月07日 22:27

同じデース
ずっとデブっといわれ
コキ使われ
そして
一緒のおる友ダチまでが
仲間にいれてください
体重は65でーす  やばい

ぷっちょ 2007年10月29日 10:03

こんばんわ
ウチ151㌢?で体重43㌔とかで体脂肪率22ぐらいで
デブです
コモモs!がんばって一緒にやせましょう!

ないしょ 2007年10月28日 16:44 anMtiAzTaAdXM

2ヶ月で9キロは、体にとって負担です。