ダイエット日記.com: 掲示板

テンテンベルト

更新日:2007年11月04日
私は、160cm50キロです。
一年半前は55キロ→1年前は48キロ→今は大体50キロです。
痩せても、二の腕とふくらはぎはほとんど変わりません。
ダンベルやストレッチは、最初は毎日、今も一日おきにはやってますが。
それでテンテンベルト(新しいタイプ)を買おうと思うのですが、使ってみて部分痩せした人はいますか?
実際どのくらいやって、どのくらいの効果があったか教えて下さい。
  • ないしょ
  • anWuYY8skXyuI

ないしょ 2007年11月04日 11:11 anWuYY8skXyuI

スレ主ですが、結局私もテンテンベルトを買ってまだ4日目くらいです。
3の方は効果なかったんですね。迷ったのですが、とりあえずしばらくは頑張ってみます。
ただ、二の腕につけるとずれてくるので、腕を持ち上げてるのが辛いです。肩も凝ります。
どういう体勢が良いのか色々やってますが、下に置いてしまうよりは持ち上げた状態のほうがいいような気がしてます。

ないしょ 2007年11月01日 17:04 anQFRccQGjTpY

テンテンベルト買いました。。
少しでもウエストがへってくれたらとおもいます。
皆さんどうですかあ??

マーサ 2007年10月31日 14:16

私は持っていないのですが、高速振動ベルトでウエストがかなり細くなった人がいるみたいですよ。

毎日ブルブルマシンを乗りに通っているのですが、そこに通っている人の情報です。

ブルブルマシンにしろ効果が目に見えて分かるのは3ヶ月後くらいだそうです。
私はブルブルマシンに通って(毎日1時間乗っています)
体重は変化がありませんが、ジーンズがゆるゆるになりました。

ないしょ 2007年10月30日 21:53 aneWzbjSkrVDQ

全く効きません。ストレッチした方が確実です。
わたしも期待して購入し1日朝晩欠かさず二の腕にブルブルしていましたが、効果はゼロでした。

体脂肪計でパーツ事に計れる物を持っているのですが、1ヶ月続けてブルブルしてた結果、腕の皮下脂肪率は全く変動が無いため、やめました。

結論は引き締まりもしないし、脂肪も減りません。
ただのマッサージ機として使用するなら、気持ちはいいと思いますが、部分痩せには期待しない方がいいですよ。

振動子 2007年10月30日 21:25

先ほど、テンテンベルトじゃないけど、高速振動ベルトを注文しました。
期待は大きいけど、下痢するって話も聞いたの。
マッサージ効果もあるみたい。足のむくみに効くとか・・・
届いたら報告します。