ダイエット日記.com: 掲示板

セルライトが・・・・・・・

更新日:2007年10月28日
はじめまして
今中学3年なんですが、セルライトができてるんです・・・・・
しかも触らなくても見えるんです・・・・。しかもかなりの冷え性で、朝起きたら顔がパンパンになるまでむくみます・・・。中3でこれはひどいんじゃないでしょうか・・・・?一応運動もしてます。いろいろセルライトについて調べてみたんですが、運動で落ちる~とかつぶさないと落ちない、マッサージじゃないと落ちないとか・・・・・どれが正しい知識か分かりません・・・
どなたか教えてください・・・・。お願いします・・・。
  • ないしょ
  • anMpi6W9qhzC6

ないしょ 2007年10月28日 22:11 anKHcU1S9aQg.

No.4です。

むくみにこそマッサージ!です。
あっけないほどあっさりすっきりしますよ。

私も前はマッサージと聞くと肩こりとか腰痛とか
治療を思い浮かべて全くダイエットに関係ないと思っていたのですが、
骨盤矯正に整体に行ったところでリンパマッサージをしてもらって、肩のラインがスッキリ出て、ノースリーブが着れる腕にしてくれたんです。たったの1回の施術でですよ!
これでダイエットにはマッサージが効果的だって開眼したんです。
体重はさほど変わりませんが、見た目がとてもすっきりするので、特に顔のセルライト・むくみがとれると3Kgぐらいやせたように見えます。

私は食事でストレスをためたくなかったので、
食べる時間とバランス、腹八分目を心がけるだけで
1ヶ月1kgマイナスのペースでゆっくりですが
半年で6キロ近く痩せました。
外食もケーキもちょくちょく食べますが、食べた翌日から数日で調整すると太りません。

マッサージと運動と正しい食生活を習慣化して
生涯ダイエットを目指してます!

ないしょ 2007年10月28日 17:22 anMpi6W9qhzC6

主です。

むくみもマッサージで取れるんでしょうか?

あと運動も食事制限もやって基礎代謝も1400もあるんですがやっぱ痩せないのはセルライトがあるからですか?

ないしょ 2007年10月28日 11:49 anMpi6W9qhzC6

主です。回答有難うございます

No.2のないしょさん私は歩き方は別に普通ですね。
変って言われたことないですし。

No.4ないしょさん
セルライトはマッサージが1番なんですね!
今日からがんばってやってみます。でも痛そうかも;;

ないしょ 2007年10月28日 9:50 anLYf7Ez2SG3.

セルライトつぶしはマッサージが一番!
強めを意識して3日ぐらい行うともうお肉が柔らかくなったのを実感できます!
やわらかくなったら運動で引き締めればきれいなボディラインになれます(^^)v
体が温かいほうがやりやすいので
わたしはお風呂上りに麺棒ゾーンセラピーで広範囲をほぐし、
太ももや二の腕など局所的には湯船の中で
ひたすらモミモミ。
このときゴム手袋を使うとしっかりマッサージできるようなので今晩から実践します。
ほんと、面白いようにセルライトなくなりますよ!

ないしょ 2007年10月28日 8:22 an6VZYDgWrXAM

…←こればっかりでうざいんですけど。

ないしょ 2007年10月28日 7:41 an7q7uWWbwhKQ

はじめまして。私は今高1です。

私の足にも、セルライトらしきものがあります。つまんだら、ボコ②って...。
私は運動部に所属していて、運動してないわけではありません。でも、細くはなりません。
運動しても落ちないって聞きました。(本当かどうかは不明ですが…)
自分では、つぶすようにマッサージすると、なんだか効果がありそうな気がしてます。
でも私の場合、【歩き方】がおかしいって母親に言われました。
「なんだか太ももの後ろを全く使わない、究極に楽そうな歩き方だ」って。
ないしょさんの歩き方はどうですか??